スポンサーサイト


春先には怪しい猿やカエルの変質者出没に注意・・・?

へろびすけっとのひ((o(´∀`)o))
クッキーよりビスケットの方が響きがすごくかわいいよね、どなです。








さてめいぷる



驚くくらいの宅配物ラッシュ!Σr(‘Д‘n)
紹介させていただきます




まずはらいsから
(・∀・)ニヤニヤ
あらうちのどないぬにおやつのホネッコ!と解釈してみたものの、犬の骨・・・?
犬そのものの骨って物騒じゃない?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そして送金メルがにやにやです。









わおんcからぴっぴ用の魔装備!

つおいかぶと
ゲロゲロ要らず・・・!



つおいぼう
ジャクム玉付き?




つよいぜんしんふくヾ(*`Д´*)ノスゴイ!
素でぼけたのか狙いなのか!
But,この服、男キャラ用!Σ(っ゚Θ゚;)っ





ぴっぴはおんなのこだから装備できないよわおんc・・・。
ピンク統一の乙女なのよ
ありがとう!
育成終わったら、もしくは使う用があるときにお返しします(o*。_。)o







ここからはファミリアの贈り物


特別とレアの区別が付かなかったことを暴露したのにレアが届きました(*pq)
猿とお姫
もっちなんて3枚も!
さっそく名付けと鑑定!

送り主さまの名前もとりこませてもらいました!





パウストさんは命名らいすとちゃん!
allすて2ぱー!





珠蟲姫はもち蟲姫
もちむしひめひめ







前にしょうcから贈られてきてずっと名づけに悩んでたペペクイーンはしょうゆ女王
PTのとき使おう!
レアファミリアが集まってきました!
みんなありがとう((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

お返しはなにを送ろう・・・!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ








海賊4次転職官の立ち姿について
引いた人も多いでしょう
どやっ!オレの・・・

なんて書いちゃうわたしのことだから、今回また1ついらんことに気付いちゃいました(/ω\)





\め、目の前に・・・/
でもガン見

目のやり場に困るどな。




視線の先は・・・
ナニナニ?
??





わかりづらいのでもっと拡大しましょう
おわかりいただけただろうか?
!!


どうしようこのお猿さん発情してる・・・!(; ゚д゚)
だっておヘソにしては位置が変じゃない??ヒソ・・・(*・/(・д・;)ホントウ?!









ゲロゲロ春の外出イベント!
20回完了しました!∩(´∀`∩) ワッショーイ
カエル帽子は防寒仕様なの?
ケロケロ帽子Get!



かわいい!( ´艸`)ムププ
おとぼけぺこにはよく似合います。
あほの子っぷり倍増
ALLステ5、A5ならちょっと強くなるかなと思いきや、今装備してる100帽子の方が強かった・・・イジイジ(○´д)σ|
でもゲロゲロも取るもんね!





もち蟲姫ちゃんをぺこにも使ってみた!
たまたま蟲姫たまたまもちもち
どなと違う能力が付きました!
↑そりゃそうか








番外


マスカレイドのアイドルこともっちがおととい26日、200レベ達成したそうです!キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!
へたっぴ手書きでスワセン;3;
い、いつの間に!
驚きの祝福貰えなかったからあと1、2週間かかるって聞いてかなり油断してたよもっち!!
お祝いに行きたかったよもっち!
とにかくおめもち!!!o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
おつかれさま!!!!










↑画伯の絵じゃなくてほっとしたのは誰だ!/(∵)\テヲアゲロ!!






スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どなsって変態ですか?

No title

さすが僕のあげたお猿さんだね

教われないように気をつけてね笑

No title

送った後に♂装備だったのに気がついたwなんかできたらまた送るよ

No title

お祝いありがとうですっ!!
ちょっと急かされちゃったんで、がんばって経験地あげました・・・!

マスカレイドのアイドルは りこった姫ですよ@@

No title



>svbrさん

否定できません( ゚д゚)・・・




>らいs

らいすとcが暴走しないようにしっかり上の藁人形さんが操ってるからだいじょうぶ!( ´∀`)bグッ!




>わおんc

気付いたのね・w・
ふれいむうぃざーど楽しい!





>もっち

がんばったねえもっち!(((゚Д゚)))
次は是非ボウマスターを動かしてあげてくださいw

りこcは姫なのでプリンセスなのです!
アイドルの座はもっちしかいないのです!

No title


どなさん…着眼点が色々おかしい@@
目のやり場に困るとか書いてるけど、すっごい凝視してるよね!?
言ってることが少し違うよ?@@;


みんな宅配祭りしてるんだね!今度私も何か送るね!

No title

セミュオルのフォーティフォーマグナムは数々の女たちをさばいてきた熟練の業物です

No title


>蓮華c

このブログに突っ込みを入れ出したらキリがない/(∵)\わ~
そこは多目に、多目に(/ω・\)

いやいや~大した物持ってないからあんまりお返しができなくてみんなに申し訳ないのです;





>通りすがりのブログ読者さま

むむ・・・やはりそうでしたか( ・`д・´)
個人的にはキャノンのシャークツースフラムが好きです。



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
