

体の一部がHOT!HOT!タイムイベント!

へろゆうかんしの日((o(´∀`)o))
コンビニで夕刊を取り扱っていたかどうかが思い出せません、どなです。

新聞を読んだりニュースを見たり、国内や世界でどんなことが起きてるかある程度把握してなきゃな、とは思うのになかなかできませんねヾ(・ω・`;)ノ
成人を迎えて早数年、年齢は立派なオトナなのに、お恥ずかしいことこの上ナイ。












さてめいぷる




きょうは14:00~14:30まで、今年初のホットタイムイベントがありました!





10分前くらいにINして待機



\どきどき、どきどき/
緊張します





14時ジャスト!
しゃららら~ん
ktkr?





\は、はやまった・・・
条件反射おそろしい
アニ招待状でした(¨ψ)ψ







今度こそ!
もう整形って言わない!
イベントガイドさんありがとう!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





驚きの祝福Get!
受け取った時間が期限です
期限は1ヶ月!
嵐の成長秘薬の半分の効果だけど、レベルが高くなると50ぱー上げもなかなか大変だから嬉しい♪ヾ(*゚Θ゚*)ノ












今回は30分間で余裕があったので、このお方の分も・・・(/ω・\)

                              \おっす!おらぃしぃ!/
すっごい強くなった気分
うわあ~男の子になった~!!(((((∑(°Д° )))))
もしリアルに男性に入れ替わったら間違いなく脱いでみていろいろ確認しますω





あああぱらぃチャンでこんなん出ましたよおおおおお!!
さすがりちぃチャン
金色刻印の印章!
キャンペーン中のおまけはガシャチケ1枚だけだったわたしとは格が違う!Σ(っ゚Θ゚;)っ








装備とかスキルとか見たい気持ちを抑えてcc祭り!
つのつのでもぃチャン





あんまり動かしそうにないキャラも
くろすぼうぃチャン






せっかくの機会だからもらってしまおう(-∀-。)
WHぃチャン
あら無防備///



お、連合の進撃対応キャラ。
あらぃチャン
120カンストSMぃチャンを除く10キャラ、そしてどなのキャラ5キャラ計15キャラ20分で終了!ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ







ホットタイムが無事終わってほっとしたのでいつもの様にぐつぐつタイム。
平和な光景
でもぃチャンに力強化の薬を作ってあげよう計画。













神殿クエの続きをしました!
始まりの場所へ行ってこい!的なことを言われたのでカイリン様の元へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ぺこちゃん見た目全くやる気ないけど
なんだかベタ褒めされました(*´¨`*)
褒められると伸びる子です、怒られるの大嫌いです、がんばります!








\観照者さ~ん、戻ってきたよ~!(・∀・)/
見てないなにも見てない
あらやだまだひとり目隠しぷれいしてたのね///
おじゃましました|彡サッ








\おいえろめがね管理人!観照者さんじゃ話にならないから後悔に進ませてよ!/アイドルセーラー派だそうです
/その格好じゃドラゴンストライクパンチラが拝めないので断る!\







ぃしぃチャンぃしぃチャン、バレンタインの高級装備強化のお返しはぺこにこれちょうだい(*゚I゚*)
おねだり
でもクエストとかハート集め?とかなにやら面倒らしいね┐(´д`)┌ヤレヤレ















番外


ぃしぃチャンでINしたら見つけたこの子。
移動できるよ
そういえばいつからかわたしの画面から消えちゃったんだけどどこに行っちゃったんだろう?ナィ(・д・ = ・д・)ナィ




今はついったーかなんかとつながってるんだっけ?
モノクロキノコさん
使い道はないけどかわいいキノコさん。










↑男の人になってみたい、でも1日だけでいいや/(∵)\







theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日も良い夢みれそうだ

No title

経験値アップの薬とかあったんですね(’A

いしいsの分までおつかれさまですーw-

No title


>わおんc

なんかいいことあったの( ゚ω゚)?




>チャさま

嵐と違って50ぱーだけどね!

いけないこと思いっきり載せちゃった(/ω\)イヤン



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
