

道場に挑んでみた!


へろくろすかんとりーのひ((o(´∀`)o))
運動音痴っぷりは誰にも負ける気がしません、どなです。

あまりのひどさに開き直りだよ\(∵)/










さてめいぷる






エリン森のタクシーがとっても便利になってましたε=(ノ・∀・)ノ
エルナスって結構面倒だったよね
エルナスまでひとっとびできます!

逆はどうなのかまだ確認してないけど、これで万病調達やjkmへ行くのが楽になります(´∪`*)
十字コイン集めてる人にも嬉しい移動手段











今回のアップデートで道場改変が来ましたね!

イージー・ノーマル・ハード・ランキングモードの4つに分かれててどれもソロ専用?かな?
ん~、ドーナねえ、あんまり詳しくは把握してないからあ~他のブログ様などで確認してきてねっテヘッ☆(b'v`●)
(ローラ風に)


敵やシステムも変わりました!
ん~、ドーナねえ、あんまり詳しくは把握してないからあ~(ry




ジェラシーロッカーさん!
リア充爆発しろが爆発した
上の表札?のイラストがちゃんとギターも描かれてます
ギターがなかったらトランスフォーム状態のバイパーと変わらないもんね( ゚ω゚)...





ビシャスさん!
こわいこわい
の次はパンダさんの流れかと思いきや







ここにアニさん!
お兄さん!
なんか今まで出てこなかったのが出てくると違和感( ´艸`)






次にドドさん!
ドドってかわいいのね
ドドさんと来たら次は・・・?





やっぱりリーリノフさん!
ひひーん
この流れは予想がつくぞ!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ウンウン





この絵はまさに!
あれしかいない!
ぃしぃチャンの相棒こと!






ライカさん!
もおおおおおぅ
ごめんね倒させていただくよ!ヾ(*`Д´*)ノ





そのあとにパンダさん!
出たなあ
おっと誘惑・・・!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ





ここまで削れたら倒せる!!
/(^o^)\
しかしMPが足りず・・・。
パペットを出せるMP残量もなく、避難で椅子回復は無理!
完全にお墓フラグ!!ガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン

これでイージーモードだなんて言えやしない・・・ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
ランキングモードもやってみたけどMPが無理!
休憩所で回復させても暴風打ってたらすぐなくなるから、パペットでタゲ取っておいてまどか椅子で回復待ち。
アロードレインもあるし最後まで行けないことはないだろうけどめちゃくちゃ時間かかる(´⌒`。)

そもそも火力がないしランキング入りなんて夢のまた夢なのです┐(´д`)┌ヤレヤレ











番外

操縦士が溶けてるー!
墜落してしまうー!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
雪だろまくんが気絶してもうたー!










↑道場で意思とカリスマは上がるけどなんかこの改変・・・(´ε`;)ウーン…




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶり。

元気にやってるかい?

No title

どなどなどなーとけちゃぷっぷ!!

どなどなの歌完成 ジャンφ[・ω・`* ]

No title

マインクラフトがやりたくてしょうがない。200いったらやろうかな?

No title


>かりぃ

かれえええええええええ!(´;ω;`)

まいにちのように更新してます、元気です( ・`д・´)!


マスカもメンバーが増えて、たぶん平均年齢が下がって高校生組がわいわいしてるよ!







>らいs

なんでケチャップなんだろう( ゚ω゚)...?

でもそんな独特のセンスのらいsいいよ!





>わおんc

わたしも詳しくないけどやってみたい!

めっちゃ重いって聞いたけど(´;ω;`)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
