スポンサーサイト


エリン森の守護者勲章げっと!※ネタバレありマス


へろねこのひ((o(´∀`)o))
子猫のミーミー鳴く可愛さは異常だと思います、どなです。

ちなみに専門時代は犬ばかりではなくたまに猫実習もありました。
猫をシャンプーして引っかかれないはずがなく、保険証コピー持参でのガクブル実習でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









さてめいぷる




アップデートきました♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪


まずびっくりしたのはこの人!
整形3段階目か?
イ、イベントガイドさんどうしたの?|ヽ0д0)*


ちゃんと公式の【修正・変更点】にも

・NPC「イベントガイド」の外見
NPC「イベントガイド」の見た目が変更になりました。


とご丁寧に書いてありました。
それより他に修正する点いっぱいあるだろうが!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!という突っ込みはなしの方向ですか?










きょうは【アップデート内容】

8.エリン森を改変しました。
エリン森に新規のクエストやマップ、モンスターが大量に追加されました。
シュピゲルマンからクエストを受け取って、新しくなったエリン森へ出かけましょう!



これをやってきました!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
楽しみを与える役目の人だったのか
面白い消息一つ教えたい・・・いきなり誤字ってます。ソレ(´∀`)бチャウデー





とりあえずエリン森へGO!
ルディのタクシーからも行けるので便利です!
新NPCユリスたん
おいおいカオってまた誤字かよ~ソレ(´∀`)бチャウデー





と思ってたらみんなからカオと呼ばれるのはデフォでしたΣ(・ω・ノ)ノ
ほんとは否定できません
なんかこう・・・自分が呼ばれてるみたいでどきどきしました






ここから、エリン森全域の敵を150~300体程討伐したり、ETCを50~150個くらい集める面倒なクエが始まります(¨ψ)ψ
コケコケコッコー
まずは苔デンデンさん。






今回のアップデートでファミリアがかなり出やすくなったようで
名付けに困る
すぐこんな感じです!








エリンマップ全体も拡張されました!
この程度のマップならだいたい読めるよ!
右下にかわいこちゃんがいますね(☆ω☆)
今回のクエのラスボスです!







モンスターも追加されました!
エンシェントフェアリーさんにシャイニングフェアリーさん。
どうしても蛾がよぎってしまう・・・。
でっかいんだもん
わたしはここでオーラ集めをしましたが、クエ一連の中でドロ率が悪くて一番面倒でした・・・!
途中からSDT終わって45分くらいかかったかな?(;・∀・)





つまりユリスさんはカイリンさんのお母様ですか!
mather、mを取ったら他人です






スター等級原始イノシシファミリアも簡単にゲット!(σ・∀・)σぽろっと








ボスっぽいチャウも倒して角を拾います!
ピグですか?
会話の中で「イノシシチャウ」って名前で出てたのが吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
イノシシとちゃうんやったらなんやねん!






クエを進めていくとヘレナ様の家にいきなり忍び込んでくるペルゼンさん。
スッと来るからびびった
住居侵入罪!(●゜3´●)









そして最後にエピネアの隠れ家へ!
ちょっと緊張
1人グルでも入れます!





せくしぃで綺麗な妖精さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
色気ってヤツをオラにわけてくれ!





あやつり人形と違ったタイプの誘惑をかけてきます。
ぐるぐるあせあせ
エピネアさんのレベルは110代だったはず。
どなのレベルならそう手こずることなく倒せます( ・`ω・´)





これでクエストは終了!
最初から1時間45分くらいかかったかな?
↑曖昧です。
蝶々モチーフ
エピネアさんがドロップするリング!
粗悪でした・・・ガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン
ほんとはA1だそうです。
キレイだからいいんだもんρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・





そして勲章、エリン森の守護者Get!!
A付き勲章って初?
ステ+4、MPHP、A1魔1、移動速度も少しついてます!
大乱闘時、追加攻撃力+1なんてのも!





装備するとこうなります!
いい感じ
エリン森のツタのデザイン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン










最後にフェミリアの鑑定~

原始イノシシさんと~
HP2ぱー


キノコさん
回避命中・・・
ボスダメが付いてくれない。゚(゚´Д`゚)゚。









番外

きのうでブログ開設3ヶ月でした\(∵)/わ~
0222-21.jpg
そして毎月22日はわたしたちあほっぷるの記念日であります\(∵)✕(∵)/わ~わ~







↑道場とかゲロゲロのおはなしはまた後日!










スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この記事を拝見させていただきました

大変参考になりました
まじでありがとうございます^^

No title

バトメ改変で強くなったらしいけどなんかめんどくさい

No title

へろへろー^^

あ、もう全然リンクしちゃって大丈夫だよ^^

ついでに心の方もリンクしていただけるとありがたいです・・・

ファミリアの奴
太陽(特別等級)だからボスダメ付かないよ

スターのレア等級
ビッグスターの伝説等級
のみがボスダメ付くの

No title


>萌える大火災様

はじめまして!
いらっしゃいませヽ(・∀・ )ノ

だいぶ省略してしまったのでわかりづらくなかったですか?(*_*;
お役に立てたのなら幸いです!





>わおんc

ばとるめいじとでゅあるぶれいどがいつもわからなくなる・・・
なんて言えない|彡サッ




>らいs

リンクいただきました!( ´∀`)bグッ!

心もすでにリンクされてるじゃない・・・
あんまり自分からチャットで話しかけないんだけど、いきなりおぱいトーク振ってみよっと!w




>ななしさん

あ、ありがとうございます( ;゚д゚)
よく勉強しておきます!


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
