スポンサーサイト


エアーマンが倒せないばりにビシャスが倒せない!

へろけんえんうんどうのひ((o(´∀`)o))
タバコの匂いがキツイ空気が悪い場所だと具合が悪くなります、どなです。

男の人がタバコ吸ってる姿ってなんともかっこいいけど、結婚相手がヘビースモーカーはお断りです。
お付き合いするにしても1日1箱くらい吸っちゃう人はお断りです。
↑何様

141さまは吸えないと信じてたのに、まあ・・・許容範囲でおkです(*-ω・)
↑だから何様













さてめいぷる



ひさしぶりにうわあああ狩りしたいいいい!とメラメラしたので1人で神殿クエ進めてました!(`ェ´)ピャー
守護兵さんのエフェクトかっけえ





ほんとはパーク行きたいんだけど現地でなんの募集もなかったんだよ連合でまた要塞行きたいよ(´゚'ω゚`)
ぐちぐちぺこぺこ
とかぶつぶつ呟いてるうちに思い出3終了しました!







ねえ聞いてよえろめがね管理人、ぺこちゃんね、ほんとはパークに・・・



\次の指令ださっさと行け/
かりかりかんりにん
(´;ω;`)
アイドルセーラーと違って今のアバはスカートじゃないから管理人の機嫌が悪いんですねわかります









レベルアップの瞬間撮り損ねたあげくダメージ受けてますが146れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
思い出4にて
145れべになったのずいぶん前だなあ(゚ε゚)











たくはいたくはい!
かたじけねえ
なんとりこcから8マスカバンが届きました!
いや、とっても嬉しいけどわたし万病しか送ってないのに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どうしようどうしようりこcには万病1年分くらい送らないと・・・!




早速使わせていただきました!さ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━んくすっ♪


befor...
カバンを4つ使っても溢れてごちゃごちゃしていた依頼主のカバン。

マスが足りない
見栄えも悪く、ETCを圧迫してストレスになっていました。






after...
なんということでしょう!!
総27マス!
りこ匠のおかげでこんなに収納スペースが増えました!
きっちり整理され、使いやすさ、見やすさも抜群です!Σd(・ω・´。)

これで依頼主ぺこの薬作りも楽になることでしょう











次回道場改変がくるからパンダ玉の相場が上がっている?と聞いて
SDTに一攫千金のチャンスに挑んできました!




さくさく!
めかくしぷれい!




バルログを見て鶴を思い出す間もなく、フェニックスさんの一撃でばいばい!
うほうほ
問題は・・・

問題は・・・




ビシャアアアアアス!
プラントの様子がおかしい
出てくるやいなや気絶かけられたら




完全死亡フラグ/(∵)\
無理ですやん







3回くらい挑戦しても

ぴゅーん
┐(´д`)┌ヤレヤレ
弓HP低いんですよ手加減してくださいよう!






\こちとらパンダ玉狙いに来てるんだよビシャスの先のパンダ倒さなきゃ意味がないんだよおらあ!/
中途半端な気持ちでビシャは越えられないんだよ!
と熱くなったら倒せました。
(必死すぎてSSないけど)






いざパンダ戦!
おらあどっから出てくるんや?
おらおら玉よこせやあ!





ぴゅーん
だめだこりゃ
・・・。

ビシャ越えればパンダさん倒せるはずなのにおかしい。







そしてまたビシャで積む。
心が折れた
結局1時間頑張ったのにパンダ玉が出ないどころか1回もパンダを倒せず終わりという結果でしたΩ\ζ°)チーン







だってソロ道場初めてのようなものだったんだよρ(-ε-。)イイモンイイモン・・
上の方まで来たのは今年のお正月にかりぃと行ったとき・・・。
何も知らずついてゆく
このときは奇跡的にビシャも耐えたんだよ!





この場所に行けたのも思えばこの1回限りだ(´;ω;`)
いい景色だったナー( ;∀;)
いきなり、しばらくネトゲから姿消すかもとブログに書いてそのまま来なくなっちゃったかりぃ。
それでもここは見に来てくれてコメントもくれたのに今はもう見てないのかな?(´;ω;`)
なんだか切なくなっちゃったよかりぃ(´;ω;`)

学生が多いめいぷる、特に春先は出会いもあれば別れもある。
わかってるけどくろc(かげやんの方)が引退するって言うたび画面の前で泣くわたしなのです(´;ω;`)ばか!












番外

刺身cのアバがかわいくてINするたびペロペロ挨拶するようになってもうた!
刺身c男だけどね!
鶴のペロリストは感染します注意よろ!







↑jk時代コンビニでバイトしてたので、タバコの銘柄には詳しいです(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚




スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごめんチョコ届いてたw早いけどホワイトデーぴっぴに送っといたよb私は綺麗ー!!!

No title

>わおんc

でそでそ・w・

ワタシハキレイー!
タノシイー!オイシイー?

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
