スポンサーサイト


アニさんに行くと必ずロックオンされて1人だけ誘惑にかかる件!

へろかんてんのひ((o(´∀`)o))
牛乳羹が好きです、どなです。








きょうはauショップに行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
なんだか新周波数になるとかなんとかで古いWINなんかは7月に使えなくなるそうで、無料機種変更しに来てくださいと通知があったのです。

いいな新しい携帯!
左が8年間使ったW31SA、右が新しいT008

元々はわたしが使っていた物をdocomoに乗り換えたときに母に譲りました、しかし名義がそのままなのでなかなかややこしいのです。

親切に本体内のデータも移してくれて、帰ってきてそれ見てて吹きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なにせ8年の歴史です、いろいろ思い出もあります。
高校時代の写メがいろいろ出てきました。
ぴかぴかぺかぺかぺっこぺこのjkです。

わたしにもjk時代があったのです( ・`ω・´)キリッ
いやほんとに懐かしい。

新しい携帯の使い方を母に教えなくてはなりません。
わあ大仕事が待っている!

141さまの購入したスマホもあったので手に取りました。
なんていうかでっかい、そしてあれは携帯じゃない・・・!
ちっちゃいパソコンかなにかですね。
















さてめいぷる

日々大したことはしておりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ぺこが各大陸を走り回ってますo(・_・= ・_・)o


ピンブムさんを脅してもファミリアを落としてくれなかったり
レア等級なのです




ビシャスさん終わりに薬が拾いきれなくてちょっと悔しい思いをしたり
トナ乳ぃぃ!





ムカデ妖怪ってよく見るとグロイなと思ったり
虫っぽさがリアル




1人だけ誘惑にかかるカコワルイサイヤ人だったり(・A・)!!
恥ずかしい








そんなとき鶴に出会いました(゚ε゚)
ツルツル・タニタニ
鶴cこんなところでバイトしてたのね。





オルビスまで移動!
風呂敷ぺこぺこ
鶴というよりコウノトリだよねこれΣ(- -ノ)ノ

赤ちゃんはコウノトリさんが運んでくるのです。
決してしてゲフッゲフゲフゲフ・・・自主規制自主規制









鶴のお誕生日にプレゼントした、どな画伯が書いた鶴。カキカキφ(・ω・´)...ポキ!"_/o(゚ω゚`)!!
首から出血じゃないってば!
見ないで書いたのにそっくり☆





こちらはぃしぃチャン作φ(。。*)
写メでスワセンスワセン
絵と字は性格が出る・・・!










たくはいたくはい!
宅配中も出るの知らなかった
らいむsいつもありがとうございます!さ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━んくすっ♪
一生懸命ジュニファーベリーのオイルとか煎じてるので集まったら一気に作ります!














番外

先月のPB終わりの1枚。
ドドド
マスカレイドマスカマスカレイドイドスカレイド・・・( ゚д゚)!


141さまは猫というより犬だと思うU・エ・Uテリアー














↑あーうーには怒鳴るおじさんがいっぱいでした。ここの県民は短気すぎて頭がおかしい\(∵)/




スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レシピとかあったらじゃんじゃん送るよ~笑

そして今度○っぱぃの話をゆっくりと・・・///

No title

スカ登録したらなんかかいたろまい
期待してマットレイ

No title


>らいむs

消費空きがある限りじゃんじゃん受け取ります(ΦωΦ)フフフ…

コメントだとはじかれワードおぱい。
本文では書けるのにコメントではNGワード!(´ε`;)




>わおんc

待ってますかれいど!

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
