スポンサーサイト


チョコレートがないと生きていけない2人だから・・・!

へろねくたいのひ((o(´∀`)o))
チョコレートと同じくらいネクタイが大好物です、どなです。

男の人のスーツってなんであんなに1ランク男前度がアップするんでしょう(*´Д`)アハァン













さてめいぷる






渡したい物があるからあとでINして(*ノωノ)キャ

と、放課後の体育館裏・・・じゃなくてヘネシスにこのお方を呼び出しました(*ノω゚)ノ...
こくはくたいむ







もちろん、愛のこもったチョコレートを贈るためです┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
それも豪華なやつをね!









しかしアイテム欄の空きの数が悪かったのかなんなのか
こくはくけっかまち
しばらくこんな感じでバグって贈れませんでした(*p_q*)シクシク










時間が経ったら出来るようになってたので
メインからメインに贈りたかった!
5キャラ分、サブ総動員で送りつけ作戦!






そりゃ~っ(ノ。・ω)ノ___((
forきゃのぃチャン






とりゃ~っノ。・ω)ノ___((
forでもぃチャン





高級装備強化の書Get!
贈った側も受け取った側も貰えます( ・∀・)b
交換不可だけど!
バレンタインチョコレート→潜在能力覚醒の書
バレンタインホワイトチョコレート→装備強化の書
バレンタインハートチョコレート→スペシャル潜在能力覚醒の書
バレンタインチョコレートかご→高級装備強化の書
です!








思いっきりぃしぃ様に偏ってしまったので
いつもお世話になっている人達にささやかながら宅配をしました
こそこそ
女の子、もしくは女キャラにも送りました!
大した物じゃないけど受け取ってやってください(o*。_。)oペコッ













ちょっとずつ動かしているフレイムウィザードぴっぴ


@30
90れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





ソロパーク!
マシンさん





おっ初挑戦だけどこれはクリア出来そうだ(●゚ェ゚):;*.
ジェノさん





グレイの隠れ家までソロクリアできるようになりました!
さすがシグナス、そして武器も強い
今度は自動警備区域行ってみよっと≡(/*@д@)/











番外

\2.14 はっぴーばれんたいんでぃ/
ロッカーの中のラブレターは誰からだ!
今年も141さまにチョコ作って渡せなかった(´⌒`。)
去年の今頃はウイルス性胃腸炎で死にかけてた141さま・・・!

↑みたいに会社のロッカーに隠れて待ってるくらいのサプライズかましたかったけどな(ΦωΦ)フフフ…
今度滞在するときにチョコのお菓子作ろうっと











↑独占欲強めなのは、仕様です/(∵)\





スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まっ万病なんか貰ったって全然嬉しくなんかないんだからね!!

感謝なんてこれっぽっちもしてないんだからね・・・///

No title

いしぃ刃物なんてもってぶっさ・・・・ぶっそうやなぁ

No title

遅れましたけどcjkmお疲れ様でした・w・
バレンタインクエて結構複雑ですよね・3・

No title


>らいむs

可愛いから追加で送っちゃおうかな(*ノ∀`)




>わおんc

よく細かいとこまで見てるねえ@@

職業上ドライバーとかいつも持ち歩いてまふ!




>チャさま

楽しかったです!ヽ(・∀・ )ノ
1月はPB、2月はcjkm、来月は・・・?((o(´∀`)o))ワクワク

去年までみたいに翡翠のお守り代わりになる名前刻んだポッキーで良かったんじゃ・・・w

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
