

バイパー人口は増えているのか?


へろりょくちゃのひ((o(´∀`)o))
朝イチには温かい緑茶が欲しいです、どなです。






さてめいぷる





この前のホットタイムイベントについて触れるのを忘れてましたΣ(・ω・ノ)ノ


レジェンドファミリアランダムチケットGet!
太っ腹
ランダムではたいてい運を発揮しないわたし。


キャッスルゴーレムさんしか出る気がしない!

ちょっとヤケ気味で開封!Σ(- -ノ)ノ






せーので



どん!


レッドニーグさんが出ました(●゚ェ゚):;*.
大当たりでもハズレでもなく?
伝説は城ゴレしか持ってなかったからどれが出ても嬉しい!

しかしメルが欲しいので使うか売るか迷うところ(。-`ω´-)んー














きのうの次回予告で名前を伏せて登場させたのは
青ぃチャン
いしいちゃんです!

誰も気付かなかったでしょ!

え?誰も気付かなかった・・・よね?


気付かなかったことにしてね!(強制)

おっけー☆いい感じ ヾ(○´3`)b*・.,ローラダヨー





このキャラはバイパーです!
バイパーぃしぃチャン、略すとバイぃチャンです。

でもこの呼び方だとなんだか意味合いが違ってくるような・・・(゚_゚i)



あ、間違えた!
まだ3次でヴァッカニアなので正しくはバカぃチャンです!


ってもっとアウトー!!┐(ノ∀`)┌ゴメンチャーイ





ぺこばっかり映ってる・・・
キャラ自体はぺこなんかよりずっと前から存在しているのです。
数年温めておいた拳をジャスティスにより再始動させたご様子( ・`д・´)!

93れべくらいから始まって現在111れべ!
4次目指してがんばれ拳ぃチャン!ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 




クルー→時計塔の狩りをお手伝いしたり、jkm前提をしたり
黒拳、白拳
今後ダブルバイパーで活動するのが楽しみ━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!




しかしきょうから141さまは実家に帰省してしまったのでjkm忍耐がまだ途中です。

1人でできる気がしないΣ'ε°*!!















番外


5月のプロフ画
画像編集できる人うらやましい!
光る池は前回のイベントでメインどなだけGetできて、ややレアっぽいので今お気に入りの椅子です(b'v`●)

















忍耐をずっとやってるとキイイイイィィィってなるなる/(∵)\





theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
