

TOP記事 4月のイベント

今月のTOP記事です!
最新記事は1つ下へ↓↓U>ω<)ノ♪




4月のイベントめもφ(。。)

春真っ盛りイベント


1.ちびインディアンイベント
対象:10レベル以上の全キャラクター
毎時刻5分、35分にキャラクター飛んでくる招待状をクリックしてイベントマップに移動しよう!

(1)ちびインディアンを助けてください
インディアンを救出しよう
1.イベントマップ内のモンスターを狩り、Z(拾う)ボタンを押してインディアンを助ける
2.ちびインディアンが閉じ込められている檻を一般攻撃で壊して救出
3.モンスターがドロップする檻の鍵をクリックし、中のインディアン救出

救いだした「ちびインディアン」の人数によって、報酬と「インディアンの宝物袋」をゲットできる
報酬:各種呪文書、経験値1.5倍クーポン、部族長の椅子、スペシャル潜在能力付与呪文書

(2)達成!ちびインディアン救出
ちびイベント参加回数によりプレゼント。
報酬:各種消費アイテム、バフアイテム、ライディング、呪文書、称号

※達成!ちびインディアン15回救出で、EVENT CARDにスタンプが押される



2.春のピクニックイベント

(1)ピクニック準備イベント
対象:13レベル以上

1.春遠足には馬子にも衣装モンスターを倒し、戦利品を集め、レベルによる経験値に交換

2.春の遠足!お弁当つくり(繰り返し遂行可能クエスト)
モンスターから空き弁当と食べ物を集めてお弁当を作成
報酬:ピクニック弁当

3.遠足日きれいな空を望んで(1日1回クエスト)
NPC「ガガ」からアイテム「日差し人形」をを受け取り、30分間持っていると「光る日差し人形」に変化
それをガガへ持って行く
報酬:レベルによる経験値

(2)本格ピクニックイベント
1.春の遠足!宝探し開始!!
低確率でドロップされる「宝探しメッセージ」アイテムを集めると、消費アイテムなどがもらえる。

2.はずれくじの行方
「宝探しメッセージ」で手に入れた「宝物探しハズレメモ」を集めて、NPC「スティーブ雑貨屋」に持って行く。
報酬:メイプルポップチキン、ヘリウム風船など






髪型整形イベント
髪型:ポイントショップのアイテム「ロイヤル整形外科利用券」を使用してヘネシスまたはメイプル広場のNPC「Dr.トリ」に話しかける。
結果はランダム

整形:ポイントショップアイテム「スプリングロイヤルヘアクーポン」を使用してヘネシスまたはメイプル広場のNPC「ロイヤル美容師」に話しかける。
結果はランダム





4月
<第1週>
4日(火)24:00
ブーストアップイベント終了

5日(水)
メンテナンス
ピクニック準備イベント開始

7日(土)14:30~14:31ホットタイムイベント
報酬:連合の時空石(7日間)




<第2週>
11日(水)
職業改変記念イベント終了
ちびインディアン救出イベント終了


<第3週>
18日(水)
ピクニック準備イベント終了

19日(木)
本格ピクニックイベント開始



<第4週>
25日(水)
メンテナンス
本格ピクニックイベント終了
髪型整形イベント終了
ペット装備ボックス販売終了





theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

さよならスパトラ、デモリ、スナッチ、オーブ、そしてラピッド!


へろおんらいんまーじゃんのひ((o(´∀`)o))
麻雀は打てません、どなです。


麻雀と聞いて思い浮かぶのはかりぃだねd(。ゝд・)



約10日ぶりの更新となりました、おひさしぶりです!
141さまのところに転がり込むと更新頻度がガタッと落ちるのはもうおなじみですね・・・!







さてめいぷる


あんまりINしておりませぬ!

INしてても家事の合間にちょこちょこ覗いたり活動したり釣り放置したりでチャットの挨拶もロクにできていないきょうこのごろ。゜゜。(*pдq*)。゜゜。



きょうは何を書きたかったかってもちろんジャスティス第1弾ですよ!



ついに拳のスキル改変キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!






スーパートランスフォーム削除により
過疎職
もうこんな変身はできないっていうことは知っていたけれど




もっちも泣いちゃうくらいいつも


\ほええ/
りあるでいつもこんな顔です
としてるわたしのでSP初期化書なぞ貰えてもどうしていいかわからないわけです!(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)







わたしは頼もしい助っ人の帰りを待ちました。




いしぱんまん様です!

\ただいま~/
2度目の登場

MB交換やらスキル初期化やスキル考察などお任せしてしまいました壁|||ω`)<チラリ)


お風呂から出たら新スキルで俺TUEEEできる状態になってました、さすがです!



ほんとうはスキル振りを考えるのもめいぷるの楽しみの1つなんだろうけどどうも苦手です。



極論を述べればジャンプと方向キーと攻撃ボタンか1、2こあれば楽しく遊べるタイプのです。
マリオでもやってろ( ゚д゚)ケッ!て話です





さっそく生まれ変わったどなぺこで新スキルを試してわっほいしてたんだけど、あまりにすごくてSS撮ってなかったです・・・。

いやあほんとに変わったぜバイパー!!

これからメインの狩りがおろそかになってしまいそうな気がしたり、しなかったり|彡゜。:。+゜シャラン










番外

ネタスキル、オークがなくなっちゃったのがなんだか寂しい。
麻酔sには本当にびっくりした
なぜか裸足になるところとか、目がキョロキョロするところとか好きでした(´・ω・`)ショボーン









近々4月5月イベントTOP記事作ります\(∵)/



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

でめたん でめたん でめたんたん!


へろはろーわーくのひ((o(´∀`)o))
ハローワークに登録して通って職探しした時期もありますよ、どなです。


すごい混んでたことを覚えてる!
恐るべし就職氷河期!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!










さてめいぷる



シグイラムに一緒に行きたいメンバーがみんな120になって、ぴっぴだけ一番遅れたので頑張って狩り狩りしてました



しかし、ひたすら狩るよりながら作業が好きなので
@4
エンジェリックレシピを狙いながらMデスマリオネット!




出た出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えれくとりっく・えんじぇう
メインで製作しよっと(。-∀-) ニヒ









さすがに沸きが悪くなってきたのでおなじみBπ!
@2





そしてパイレーツ!
@1
119れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あと1れべ、楽しみつつさくっとあげたいです









サク以外の時間帯にクエストもやったり⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

やらなくても永遠の忠誠心は取れるけど集め出したら止まらなくなってしまったETC!




それは凝固した黒い物質ちゃんです!
ぷにぃ
なんかこう・・・つるっと丸い感じがたまらない。
顔があるわけでもないのにどうして可愛いんだろう・・・。



そんなこと考えながら集めちゃいました300こ。
つっつきたい
城ゴレのファミリアも狙いつつ狩ったこれまた一石二鳥作業(○゚ε゚○)プププ-





時間かけてもらった報酬は経験値なんだけどね!
ちょうさたい
これでビストさん関連のクエは終了ヾ(>ε<。)ヾ゚゜バイバイ











きのうはぃしぃチャン、鶴、もっちのカオスホンテの様子を隣で観戦してました!p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
鶴c惜しかった!
討伐!!


わたしが実家からノートパソコン持ってくればどなしぃ同時ログインできるけど、でっかくて強いボスはこわいので進んでは行きたがらないのです・・・!
見てるだけー壁]ω・)ジー














番外

いつの間にか1ヶ月の期限が切れて能力が消えたゲロゲロ帽子
出目金みたいなあれかし
名前がケロケロ帽子→ゲロゲロ帽子→デメタンカエル帽子に新化しました










黒い物質はタピオカ的かわいさ\(∵)/わ~




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

April jkm’s fool・・・!

へろぶらっくでー((o(´∀`)o))
ブラックデーらしく外は雨です、どなです。


▽ブラックデー [韓国]

バレンタインデー・ホワイトデーのどちらでも何ももらえず恋人ができなかった者同士が黒い服を着て集まり、チャジャン麺(麺に黒いあんをかけた料理)やコーヒーなど黒い物を飲食する日。

韓国ではその後も各月14日が恋人に関する記念日になっている。



KMSではブラックデーイベントとかないのかね!

カサンドラさんがめっちゃ喜びそうなイベだけどΨ(▼皿▼)ノカップルハジゴグ!



そんなわたしも今気付いたら今日は上下全部黒の服装でウーロン茶飲んでました、すごいびっくり。









冒頭からめいぷるの話しちゃったけど仕切り直しましょう





ジャクムさんは嘘をつきました。
船員じゃくむ
風の道など開いてなかった。

すぐに着いたけど行った意味が無くなってしまった(ノ-_-)ノ ~┻━┻



そう、みなさんきっとご存知のロールバックです!

被害は少ない方だけどね!
120を目指すぴっぴのレベ上げもぱーになってしまいました(lll-ω-)ズーン







しかししかし12日にINしたときに
絵も書いてブログに載せてくれたよ!
おめでとうの言葉をいただいたこと!




なんとブログのプロフから誕生日を記憶していたちぇいそsのこと!
人が多い場所でちょっと照れ
ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ロルバはしたけどこの記憶はロルバされずにわたしの頭の中で残ります!(・`Д・´)ドヤッ!!



・・・ちょっときれいにまとまったんでねえの?











人生を好きなところでロルバさせることができるなら中2・・・いや、戻さなくていいや!\(∵)/ケッカオーライ!







theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

もう○○歳;と焦らず、純粋に嬉しい楽しみワクワクでいっぱいのステキ女性になりたい!

へろせかいうちゅうひこうのひ((o(´∀`)o))
波動砲発射!どなです。




きのうSPACE BATTLESHIP ヤマトを途中から見ました(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。* ウンウン
メーテル役は誰なんだ!と思ってたらそれは銀河鉄道999でした・・・!










きょうはめいぷるじゃなくてりあるでのことです




141さまが風邪で熱を出してダウンしましたΣ(っ゚Θ゚;)っ



看病に行ってもうつって2人で共倒れしたら笑えないので迷いましたが




救世主はやって来た!
お注射ですよーv
ドナース参上です

役立てるのかかえってじゃまになるのかはわからないけど栄養の取れる食事作りはお任せあれです(・`ω・´)シャキィィン








もういいオトナなので大きな声では言いませんが!

強調なんてしませんが!




きのうはわたしのにじゅううん回目の誕生日でした(。-(エ)-。)







誕生日はあいにくの悪天候で(雨女だから仕方ない)電車に揺られ、141ちゃんちの最寄駅で自分へのお祝いにケーキを買いました



Topsのキングスチョコレートケーキ
4~5人分です、余裕だべ^q^
2人で食べました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
甘いものが食べられるなら141さまは元気だ大丈夫だ!











並びにどなしぃの結婚記念日だったことに気付いた!
2泊3日お花見付きツアー
2年前です、懐かしい。



この頃まだ実家ぃチャン!社会人なりたて!
出会ってから141さまは1年1年確実に年相応、もしくはそれ以上のオトナになっていくけどわたしは変わらないなあ(;´U`)
精神年齢をどげんかせんといかんね!












おめでとうクリックをしていってはくれませんかね!\(∵)/オキモチプリィズ




theme : 日記
genre : 日記

03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
