

みんな200になっていく!

へろだいぶつのひ((o(´∀`)o))
鎌倉も奈良も行ったことがありません、どなです。

あれ?修学旅行は?ってツッコミは禁止なのですρ(-ε-。)









さてめいぷる





永遠の忠誠心を取るべくクエストを進めました!
Morning☆
黒い物質集めで詰んでたんだけどやらなくていいって鶴cが教えて再開Σ(●゚д゚●)トチュウマデアツメチャッタヨ...






イピアさんイピアさん、あんまり近づくとカビが付きますよ!
カビィー!カビカビィ
イピアさんとヴァンレオンさんの往復がちょっと面倒!l王妃ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ獅子王l






DKぃチャンと合流してお手伝い!
ETC集めはお任せあれ!




兄さーん来たよー!ε=(ノ・∀・)ノアニサンアニサン-
毎時のアニなくなっちゃったね






仲良く誘惑('A`)八('A`)
あやつりぃチャン
ぴょいんぴょいん♪






討伐してルーデンのマスタリーブックGet!
なぜMB説明係?
開けてみたらフェニックス20でした(゚⊿゚)イラネ
MHが出る強運な人もいるのかな?




お目当ての永遠の忠誠心ももらいました!
忠犬どな公
どな公「永遠に忠誠することを誓います!わんわん!(U`ェ´)」
ご主人「よろしい」









エルナスに来たついでにジャクムさんε=(ノ・∀・)ノウデヲヨコセ-
顔が見えない
DKぃチャン初めてのjkmです///
初体験はおねえさんがおいしくいただきました( ゚ ρ ゚ )ジュルリ











きのうの夜の一大イベント!


リーフロードにて我らが連合マスターチャさまのメルセとマスカのお姫様りこcの200レベ見守り&お祝いの会!

この会でハプニングが起きたのですΣ'ε°*!!!!



あほ面をしながらチャさまの調整待ち( ゚◇゚)ホェエ
人がたくさん集まった!
さてそろそろ同時200来るのかな?+(0゚・∀・) + ワクワクドキドキ +



そのときいきなりレベルアップしたチャさま!



\!?/
SS撮る準備もしてなかった
工エエェェ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

前置きなしで一同ぽかーん






このとき画面右で起きたこと:どうやらPTを組んでたときしゃんsが狩ったスポアで上がってしまったようです・・・!
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
続いてりこcも200に!
何はともあれおめでとうございます!!!!オメデトクラッカー( *ΦωΦ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*




そのあとはみんなでわいわいしてました
鶴を追尾するどな
主役2人が写ってるSSがこれしかなかった・・・!













そのあと、鶴石どな、そこにベイcも来てパーク行きました!

140まで上げたい!と弩を動かし始めたクロスボウぃチャン。
遠距離の操作は慣れない+弩のHPの低さで何回かお墓が降っていた
このときだいぶよっぱっぴー
きのうは結構長いことベイ会通話してました~
200の会ということで飲んだんですよ!
いや、それがなくても多分飲んでたと思うけど

酔ってだいぶご機嫌さんというかうざかったと思いますみなさんすいません_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

しかもいつものメンバーならまだしも初参加のとっくんsや聞き専のポンc、チャさまにも聞かれたと思うと後悔しかない(-公- ;)

お風呂でちょっと酔いが冷めたのはいいけど今度頭痛くなってテンション落ちてました・・・。
大変ご迷惑おかけいたしました、もうめいぷるしながら飲みません!
いや飲むかもしれない
きのうのはまだいい方ですもっと飲むとテンション上がる→歌う→疲れる→だまる→泣くの泣き上戸が発動します/(^o^)\

141さまのスルースキルは見事になってきたね!
でも酔うとお話相手がほしいんだよかまってかまって(*´・ω・。)σィヂィヂ
















番外



半分半分の画。
誰と誰でしょう?
右からモチコ
答えはおわかりですね、どなもちです!









だーてぃから200第1号は誰だ!そしていつだ?\(∵)/





theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

オススメアバターの利用期限はいかに?

へろしろのひ((o(´∀`)o))
城と聞くと楓城か獅子王の城が浮かびます、どなです。


これはひどいめいぷる脳だ!








さてそんなめいぷる




Pショでオススメアバターを押すともらえることがあると聞いて何日か気づいたときにやっていたら





!!
ぼーいっしゅぺこぺこ
帽子、全身服、靴、マント、武器アバがもらえましたΣ(・ω・ノ)ノ



おすすめ体験用アバター、3日間くらいは使えるのかなと思ってそのままキャッシュアイテム欄に入れておいたら
ccの前にPショに再び入ったときにはもう消えてしまいました(T▽T)

使用期限は30分とか1時間なのかな?
ネタとして使えると思ったのにそう甘くはなかったΩ\ζ°)チーン









ぃしぃチャンが新アバで登場!
春らしく上着が白になってました
しろぃチャン
私服も白か黒が多いもんねえ(*´ェ`*)ポッ







ペアっぽいアバにイメチェンしてみようかなあ(ΦωΦ)フフフ…
似合わなひ
いや、やっぱりスカートが好きだ!
女の子っぽい甘めの格好が好きなのです










きのうから始まったピクニックイベント




春遠足は馬子にも衣装ドロップすると一瞬装備かと思う!




春の遠足!お弁当作り
設置泣かせ




もう1つガガさんから日差し人形を受け取って30分持っている「遠足日きれいな空を望んで
どのクエストも設置アイテムなので椅子で埋まってるメインとぺこにはキツイものが・・・。


ログアウトすると無効、報酬は経験値とお弁当、ガガがいない町もある、イベントカードには関係ない、こう考えるとやらなくていいかなあ~と思ってしまいます(-c_-。 )










ぴっぴもインディアンクエ15回完了!
移動が楽々
ティティアナさんを持ってないのでインディアンホッグが速い速い!





111れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
@9
ルディで狩りたいけどインディアン終わりによくショーワに戻されるのが癪でソロパークばっかりやってますヾ(`ε´)ノブーブー












番外

元老グレイさん、花粉症がひどそうです。
足の形がやばい
くしゃみにしか見えません。









ピクニックに行きたいな\(∵)/





theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

悲しみを背負って生きていくよ!

へろあんぱんのひ((o(´∀`)o))
あんこはこしあんの方が好みです、どなです。




あんぱんといえば141さま。
彼は菓子パンがないと生きていけないのです(´゜Д゜`)
むしろ体の半分は菓子パンでできています



     \新しい顔だよ!/
きょうも元気にぱとろーる
いけめんです、いしぱんまんです。

頭の中から石が出てきても構わないので食べちゃおうと思います( ゚ ρ ゚ )ジュルリ

いしぱんまん様の菓子パンまとめ買い技はすごいです、ダンボールが菓子パンでいっぱいなカオスさです!
わたしは言うのです、

「その細い体でそんなに甘いパン買うと絶対レジの人に“過食症なのかな(゚c_゚`;)”って思われてるよ@@!」
と。
でもわたしが食べる分も買ってきてくれるいしぱんまん様は優しいのです。

半分は菓子パン、残り半分は優しさ成分でできているのですね、バファリンもびっくりです。












さてめいぷる





鶴cが
\ドヤッ!オレの永遠の忠誠心!( ・`д・´)/
奴隷にでもなったのでせうか
と称号を見せつけてくるので、メインで城クエを進め始めました!






ETC集めを繰り返さないと先に進めない仕様に変更になってたのね。
MAPを見ても迷子にまります
神殿クエっぽくて楽しいです、わたし的には( ゚ω゚)モケケ





ゼンの弟がETCアイテムになって持てるという!ヒィー(((゚Д゚)))
ねぬぴーすぃーのいーてぃーすぃー
NPCがETCアイテム化・・・!
これができるならオズたんシェリルたんもはたまたポニチャイもETCアイテムとして存在してもおかしくないわけです、なんちゅうこっちゃあ。

そんなに急いで進めることもないのでサクの時間帯以外にちょこちょこやっていこうと思いますヽ(・∀・ )ノ









インディアンクエ25回完了!
もちろんぺこちゃです(゚ε゚)イチバンノリ!
君と僕はOHANAだよ
称号とベルトGet!





ちびインディアンのベルトの能力は
ALL7 A2
1ヶ月の期限付きだけど今まで使ってたのよりちょっといい能力

ベルトより、装飾袋から出る部族長の椅子を狙ってるんだけどね、なかなか出ませんρ(-ε-。)
↑自力で出すまでやりたい負けず嫌いo(`ω´*)o









称号の名前が長いです、我が悲しみを背負って行く者
ネガティブぺこぺこ
(インディ・∀・アン)永遠ニ記憶に残シタイ友達トイウ意味デース!ドウモ、アリガト!!


と言われても、我が悲しみを背負って行く者と聞くとわたしにはどうしても





「お前、全自動悲しみ製造機みたいなヤツだな。」
きょうもカチンコチンですね!
が思い浮かびます(ノ∀`)アニジャー










神殿にて狩り狩り。
もち姫と共に
151れべになりました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ









番外

全自動悲しみ製造機。











また記事が書き直しになったら泣けるので退却ー!/(∵)\










theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

めいぽりるひーろー!


へろごひゃくえんさつはっこうきねんび((o(´∀`)o))
500円玉貯金って貯まれば結構な額になりそうだよね、どなです。




きょうは友達と遊びに行ってきました-=≡ヘ(*・ω・)ノ
ちょっと会わないうちにお子ちゃんが大きくなっててびっくりです


見てると欲しくなるよねえ子ども|д゚)チラッ
きのうベイ会長の家族構成を聞いてわたしもこれからまだまだいけるなと自信がつきました。
4人越えできるぜおい!
ねえ141さま?|д゚)チラッ|д゚)チラッ|彡サッ











さてめいぷる






ぺこに続いてメインでもインディアン15回完了!
イスが出ないよ
あとスタンプをもらってないのはぴっぴ( ・`ω・´)








ぃしぃチャンとパーク要塞!
13レベ差
195おめっ!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

@5ですってよ!
追いつける日は来るのでしょうか・・・?(¨д¨;;)







いろいろ頂きものを

ステラセラフィムかこいい!

ペット装備はカビがお気に入りです(ノω`*)









DKぃちゃんがぽちぽちスキル振りしてる間に鶴cとパーク神殿!
回る回るよつるりは回る
押してくれるので楽チンです。







MH30は高くて手が出せないので20成功で満足していたメインですが!
相場の半分くらいで手に入れられるチャンスがあったの思い切って入手しました!
エイプリルフールだったからって偽物じゃありません!
ほんものですほんもの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


DKぃチャンと鶴に見守られ、




レッツダブルクリック!!













鶴の軽蔑の眼差し
キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!

キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!

なんと20に続き一発成功



まさか成功すると思わなかったので実感が沸きません

とりあえず小躍りでもしておこう、小躍り!マイヤヽ(¬`)ノヒィー♪マイヤ(*艸`)フー♪マイヤ( ∀`)ホー♪マイヤヽ( ゚ 3゚)ノハッハ










ちょっと空いた時間に気分転換に動かしたくなるぴっぴ
@13
107れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

鶴石さんがシグナスアカイラムを待ってるのでとっとと120にしてしまいたいところ(゚ε゚)










番外



きょうお誕生日のお友達!
4月はばたばたしてるので忘れられがちなのです、悲しいサガです


らいcおめでとう(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)


画伯は餅つきの絵に挑戦しましたが無理なのでストンプさんにお願いしました(>ω<、)
ハタチ!お酒タバコ解禁ですな(ΦωΦ)フフフ…

















4月生まれは同級生におばちゃん扱いされるからいやなのです!でも春生まれもなかなかいいです/(∵)\ドッチダヨー






theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

エピック書と驚き混沌!


へろすとらっぷのひ((o(´∀`)o))
壊れたりハゲハゲになって現役を引退させたストラップが捨てられません、どなです。




ちなみに今付けてるのはだいたいこんな感じのやつ
イメージ画像です
ミッキーの形のクリスタルロケット
中身は自分で好きなアルファベットやミッキーのパーツを組み合わせられるのです(*´ェ`*)

おととしお揃いで作ったけど、141さまは仕事中にあぼーんさせたので今はペアじゃないです
わたしも1回どないぬさまのお散歩中に中身全部無くして買い直したから人のことは言えないんだけどねてへぺろ












さてめいぷる






ぃしぃチャンとランダム整形してきました!
じゃじゃん。
ただただきもちわるい
こ れ は ひ ど い 。









きのうはホットタイムイベントがありました!
なぜか30分待たないと開かない箱
今回の箱の中身は~?



潜在能力の書(エピック)100%!
あほの子なのでいまいち理解できない@p@
期限は1週間!
なにに貼ったらいいんだろう(´ε`;)ウーン…









ぺこで狩り狩りしてたら時間の目ファミリアドロップ!
命名:3分料理
レア等級だから欲しかったのです(☆ω☆)キラーン




そうこうしているうちに後悔の道を歩む者2終了!
むしろ好き
神殿クエは苦にならないのです(・0・。)







インディアンクエ20回達成で驚き混沌Get!
圧倒的にぺこがトップ
ここまできたら期限付きベルトまでもらっちゃおうかな(*゚Θ゚*)







マイスターで分解してたら鶴とわおんcに会いましたΣ(・ω・ノ)ノ
こいつら・・・
カード集め一緒に行きたかったけどごはん作りの時間なので断念。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン












番外

インディアンホッグさんの様子がおかしい。
重いからとか言うなし
汗が尋常じゃないです、お腹が痛いみたいです(´⌒`。)












整形?もちろんエイプリルフールのウソなのですけどね\(∵)/ヤッパリネー





theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
