

やさしいなかまに囲まれて!

へろかふんしょうきねんび((o(´∀`)o))
今年は本格的に花粉症デビューかもしれません、どなです。



きょうは病院で花粉症の薬を貰ってきました
「わたしは花粉症ではない!」のKIAIで今までなんとか乗り越えてきたのも限界なのでしょうか。








さてめいぷる




さあいつものようにケロケロ・・・
INして無意識に始めた
クエが完了してから気付きました( ゚д゚)ハッ!

もうぺこはゲロゲロまで終わってたんだった、と/(∵)\わあお

習慣って恐ろしいものですね!
まあ経験値がちょっと貰えるからいいんだけれども








まだレシピを狙うぴっぴ
誰かさんは作業が苦手・w・
ドロ狙いの借りは嫌いじゃないです、むしろ好きな方だったり(゚×゚*)




連合チャットでセルフのファミリア欲しい人?とれんれんの発言!
少し周りの様子を伺ってから挙手しました!'`ィ(´∀`∩'`ィ '`ィ!!
一瞬空気は呼んだのよ
わざわざ届けてもらっちゃいました(*ノД`*)


お返しに武道家パンダを・・・あ、持ってる?なんて会話をしてたら




ペロリストが来た。
大接近されとる
ワイルドカーゴ貰っちゃった(o゚∀゚)ノ
レアのやつ貰ってばっかりだわたし!






ちょっと鶴顔かせやぁ(#゚Д゚)y─┛~~と脅して手伝ってもらいました。
鶴が映ってるSSがないの
れんれんも手伝ってくれました!
全然うまくないのに2人ともありがとう!!






倒せども倒せども出ません!
黒というか透けてる
黒い姿で泣いてます(´⌒`。)







せっかくなのでセルフちゃんはメインに使わせてもらいました!
スキル1!
蓮華ちゃん・・・セルフ・・・れんれん・・・せるふ・・・
命名はれんるふになりました!
ファミリアの名付けはなかなか難しい(´Д`A;)





病院の帰りにぷらりお買い物をして、どないぬさまにおみやげを買いました。
マイメロちゃんのあごのせ枕です
↑本来は犬用じゃない
どなめろちゃん
ほんとはマイメロかキティちゃんのキッチンマットが欲しかったの!

でもわたしは141さま宅にいろいろ持ち込んで、すでにだいぶ女の子っぽいお部屋になっちゃったのに、廊下にででんとマイメロちゃんマットがあるのもなあ・・・と思って悩んだ挙句買わずに置いてきましたヾ(;´-∀-) ノシ bye bye...


さすがに141さまのお友達がやってきて玄関開けてサンリオのマットがあったら
「え、おま・・・こういう趣味だったんか・・・」(バタンってなっちゃうじゃないアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!








番外

アジトでふ~cミオcが仲良くぷ~るぷるしてました(*゚ω゚)从(゚ω゚*)
アジトってazitoじゃないんだね
マスカの知名度って高いだろうなあ!








↑サンリオは卒業の年ってわかっていてもかわいい\(∵)/わ~





theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
