

新しいイベントクエはとりあえず片っ端受けたくなるなる!

へろからおけのひ((o(´∀`)o))
歌うことは好きだけど上手くありません、どなです。


そしてやっぱり声コンプレックス。
女性ヴォーカル連続はノドがやられる(´・c_・`;)








さてめいぷる




パッチ当てを待ってINするときは毎月どきどきします┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



カサンドラさんがなんだかややこしいことを言っております。
やるべきことはやりたいことではないのであってそれはすべてのことをおわらせたときにわかるとかなんとか
それより気になるのは、モンロンのじじさんが友達になりたそうにこっちを見ている│д゜)ジー









貰えないバグのお詫びに精霊ペンダントが延長になりました!
ch落ち勘弁!
30ぱー溜まってたのに落ちたときのモチベーションの下がり様は異常┐(´д`)┌ヤレヤレ













こちらは福笑いイベント
Please give me matomo-face
のっぺらぼうと聞いてなぜか真っ先に仮面を取られた仮面紳士が浮かんだ・・・。







仮面紳士:クロミに仮面を取られました。まともな顔を下さい・・・。
のっぺら仮面紳士







やきもち仮面:やったあ~!まともな顔Getだぜ!
おかめはちもく
実際はジパングの山奥にいるらしいです、のっぺらぼう。
どんなヤツなのか今度見に行ってみようかなε≡≡ヘ( ・∀・)ノ










ID教える子はいねがーイベント
あんぜんお姉さんひさしぶり(=゚ω゚)ノ
つまんない物だったら怒るよ!
クイズは曜日によって異なり、月曜日~日曜日の7つの質問に全て正解すると特別な報酬をもらう事ができるって書いてあったからまいにち通ってみよっと!






劣等感そして嫉妬心
どな:かわいいけどクロミみたいなきょぬーキャラじゃないから嫉妬しないでおいてあげる(´・ω-`)













おそらくアカイラム遠征隊の前提!
暗転バグ発生の噂にびびって途中までしかやってません(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
べっ別に暇じゃないんだからね(゚ε゚)!
ノーチラスやヘネシスにアイテムを運ぶぱしり役をやらされます。







ムラトに話しかけると
ここじゃ聞こえてしまううんちゃらかんちゃら・・・とムラトの部屋に飛ばされます。
きゃ~!無理矢理連れ込まれたよおおお~!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
いじめてほしいんですね(ΦωΦ)フフフ…
監禁されるのかと思いきや、ムラトさんの方が目隠ししています。
そっかそっか、SじゃなくてMだったのね






とか言ってるうちにこんなん召喚!
ぐわる!
なんだいムラトさん何が気に入らなかったの!









続いてヘレナさんのところへ行くように言われます。
なにか起きるヨカーン
お、ここでアカイラム関連のかっこいいムービーとか流れちゃう系?+(0゚・∀・) + ワクテカ +




ムービーじゃなくてこんなん出ました。
しかも数秒
こ、この印出すためにヘレナさんわざわざ下に移動してたの(;・∀・)







これ↓とカブるなあと思ったんですよ。
不吉じゃあー
や、闇の印が打ち上げられた・・・!
これはあいつが復活した印・・・!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そうですはりーぽったーです。











嵐の成長を遂げたおかげで要塞の奥の方に侵入して狩ったりしてきました!
泣インハートさん
おおっ!こんなところにナインハートさん!






正騎士Eの討伐とETC集めクエ終了~!
経験値ぷりーず





うまいうまい、7ぱー溜まった\(∵)/わ~
ソロ狩りは要塞やね












鶴とくろcとレア等級のファミリア集めに行ってきました~!

こうげきじにだめーじむし?
狙うはボスダメ潜在だったんだけどよくわからないのが付いた( ゚д゚)






大蛇のファミリアが出なくてAF型アンドロイドに移動しよう!ってなったのにみんなして隠しエレベーターの位置を忘れる、の図w
どんぐりの方まで行っちゃったよ
エレベーターは誰か使ってるときは乗れないという大発見があったね(゚∀゚)w













番外


同時に同じことに気付いてしまった2人。
頭の中はおんなじなのさ
以心伝心?( ´Д`)σ)Д`ミ))プニィ










↑朝は、近い。よいこは早寝しましょうね。




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
