

スライムカードなんて当たり前のように5枚持っていたんだ!

へろおむすびのひ((o(´∀`)o))
我が家ではお米は買ったことがありませんゆえに価格相場がわかりません、どなです。

ぼ、ぼぼぼぼくは、おにぎりが食べたいんだなあ( ゚ ρ ゚ )ヤマシタキヨシ









さてめいぷる





農場を改造しようかな~と思うんだけど、FP(ファーミングポイント)はPアイテムなんだよね(゚ε゚)
なるべく最低限課金、時間をお金で買えるめいぷるを逆手に取って手間暇かけた物をPに変えたい寄りのわたしの意に反することになる!
採掘だったら黒か紫の鉱山!
じゅにふぁーべりー畑にしたら使えるよなあ・・・。







獲得量は2割減るけどNPCが1時間置きに採取・採掘してくれるアタッチメントも要FP。
実装当時メルで置けた倉庫NPC便利だった…
これがあるとオズたんを思う存分ペロペロできます(^ω^)ペロペロ…
どなならイカルトを置くかな!



というわけで新農場作りはまだ検討中です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン















きのうは、DKぃチャン、くろc、毒鶴チャさま、もっち、しょうc、ぺこでぱーく要塞!
つよもち!
ぃしぃチャンとつるつるは途中で離脱して仲良くもんはんです(=ФωФ)ノニャギイイイ









ベイ会にて会議通話して油断するとこうなります。
初リザもらった@@
話しながら狩りながらチャットって難しい!
どうしてもチャットがおろそかになってしまう○o。スマン。o○(´ω`謝)






もしやぺこは初要塞かな( ゚д゚)?
うまい。そしてあおい
↑PTだった人にしかわからんw
ンヴァイパーァ楽しいです
サクチケなしでもサックリ144れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
















きょうのおみくじとお賽銭~


エ~リマ~キく~ださいな(○´Δ`人)
そんなにくれるならかぶってやんよ!
安定の三度笠(青)/(∵)\デスヨネー





気を取り直してお賽銭!
15連失敗してる人もいるそうな(´;ω;`)
魂の書
よし店売りだ( ・`д・´)















ぺこのカード集め其の参!(`・Θ・´)ムッ
まさかの白紙
真っ白なエリニアコンプしに行くよ~!







森の始まり始まり~\(∵)/わ~
よゆうよゆう
昔は一匹4確くらいのスライムを叩いて叩いて叩いてレベル上げるものだったのに今やエリニアスルーで駆け抜けていくからね・・・!






あ~やっぱりエリニアのBGMはいい(*´∀`*)
ねばねばさんと妖精さん
ロイヤルフェアリーってBB後だよね出たの。








初めて見るNPCに会いました。ヮ(゚д゚)ォ!
そして誤字
用はないのでヌルーヌルー。









昔はルーパンのバナナ攻撃が痛かった。
猿と魔女さん
そしてメロディのETC集めをしようとして何回もお墓した・・・il||li (OдO`) il||li






一つ目小僧シリーズ()キタロー
アイさん4色
スリピで初めてカズアイに追われた日はこわかった。










こんなダンジョンを発見!
片目というより一つ目!
木の幹のBGMは素晴らしいけどコールドアイがうじゃうじゃいました(`;3;´)ドッカイケ!








上って行くとエステルに遭遇!
かわいそす
エリニアの町からこんなところに飛ばされたエステル、しかもコールドアイのしっぽを食べて生きていたようです( ;∀;)






エリニアセット完成!!ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ
やったね!
BB後じっくり探索できてなかったし楽しかった!
まだ把握しきれてないけど













番外


うんしょ、よっこいしょ
よじよじ


じゃあああんぷ!
とりゃ
ぽふっ


かおなし
顔が埋まりました。











↑ビクトリアアイランドはやっぱり落ち着く!




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
