

嵐の成長を遂げてバイバーLv.143!

へろいちごのひ((o(´∀`)o))
甘いイチゴほおばるように僕を愛して!*1どなです。


好きな食べ物を聞かれてイチゴと答える女の子はかわいいと思うんです。

何日か前に書いたちーず屋の仕事でジェラートの売り子もやってたんだけど、
ショーケースの前でバカップルがいちゃいちゃしながら

彼女「◯◯くぅん、ダブル選んで半分こしよ

彼氏「そうだね、オレ抹茶がいいな。」

彼女「あたしはあ~なにがいいかなあ。え~チョコもおいしそうだしい、でもイチゴにしよ☆(ゝω・)vキャピ」

とかね、かわいさを狙った上でイチゴを選ぶやつにはピキピキしてましたけどね(^ω^#)

こちとらくっそ忙しいのにちんたら選ぶなよリア充爆発しやがれ!と内心思いながら、イチゴの方だけ若干少なめに盛るという小さな抵抗をしたりしてましたw











さてめいぷる









くろcが120れべになるのを、10%だけお手伝い(*゚ー゚)ニヤニヤ
+(0゚・∀・) + ワクワク +







「さあ転職行ってこいやあ!」
オーク
超上から目線で送り出す樽ぺこ
いつからこんな偉いっぷりするようになったんだろうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







るでぃにやって来たついでにびしゃびしゃ!
ドコダ?z(-ェ-z)),,((s-ェ-)sドコダ?
でもりしょんで突っ込んでるので姿は見えません!











きょうのおみくじとお賽銭~

大吉!
ゆうめいだいがく!
ドクロイヤリング┐(´д`)┌ヤレヤレ






高級装備強化カモンベィベ─(ゞ・ω・)ゞ))─ェ!!!
メル儲け作戦失敗
スペシャル潜在能力覚醒の書(交換不可)・・・欲張るとこうなる運命┐(´д`)┌ヤレヤレ








サイヤ人の面倒なところ!
この姿でくまで持てるべね!
変身中は採取が出来ないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!






下級体力秘薬を作るのにいつも掘ってたら溜まりすぎた。
持ちきれぬ
ぐつぐつに時間がかかる!









ぺこが142れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
141れべ気に入ってたのに!





そしてついにこれを使います(ΦωΦ)フフフ…
ちーとあいてむ
てれれれってれ~れってって♪
あ~ら~しのせいちょうひやく~!





いざ!( ・`д・´)
あらし~
伝説のスケスケ衣装





あらし~
字が汚い







ふぉ~
また出番があるとは




どりーむ!
譲れないよ誰もじゃまできない







143れべになりました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
体中に風を集めて
ぺこは6人目のメンバーになって嵐を巻き起こしたのです!










次はメインも172まで上げなければ!
DKぃチャン、もっち、しょうゆ、くろc、どなの連合メンバーでパーク要塞に行きました!
しょうゆ大変身!
らいふくん見っけ!






3段階のここであるてぃめっとふぁいあしょっとを打つのが好きです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
0115-17.jpg
めらるー3段どかーん







*1...ゆずのいちごの歌詞










番外




このかわいさで処分品・・・とな・・・?
箱ごと買い取らせていただきます
だめだっ!わたしが連れて帰るっ!ヽ(@`⌒´)ノ










↑いちご味とチョコ味なら100ぱーチョコ味を選びます。




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
