

我輩はパンダである!名前はまだない。

へろいぶいぶいぶいぶ((o(´∀`)o))
ブログ更新がすっかり習慣になりました、どなです。

きょうでブログを始めて1ヶ月!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
当初は、SSを2~3枚貼って
きょうは~をしました、たのしかったです^^おわり。
くらいの内容でできるだけまいにち更新する予定だったんですが、始めてみたらこれが楽しくて。

SSの加工をしてみたりペイントで落書きしてみたりネタを仕込んだり・・・。
ランキングに参加したりコンテンツを増やしたり、こんなにいろいろ詰め込むとは思ってませんでしたw
1日でカウンターが3ケタ回ることも・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
へっぽこブログをご贔屓いただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(_^_)





アプデあったの知らなかった!( ゚д゚)ハッ!
公式から引用しておきます。

【完了】12月21日(水)アップデートメンテナンスのお知らせ

本日12月21日(水)8:30より行っておりましたアップデートメンテナンスは、13:00に完了いたしました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。

【修正】
1.アランのスキルが正常に使用できない問題
  アランのスキル「スノーチャージ」を正常に使用できるように
  修正しました。

2.軍団長の証の報酬が貰えない問題
  軍団長の証イベントで、3、5、7日目の報酬が受け取れない問題がありましたので
  12月21日(水)メンテナンス後~12月25日 23:59まで、3、5、7日目の報酬を受け取るクエストを再実施致します。


軍団長予定よりはやく終わっちゃったから再復活させたのにバグとかひどいよねw
3回やれば驚き混沌まで貰えるって意味なのかな?











きょうはどなの相棒を紹介します。
ペットのパンダちゃんです!
パンダヒーロー
むかしむかし、狩ってレベルを上げるという概念がなかったころ、ある1人のお友達に出会いました。
カニクエかルディクエを親切に教えてくれた子だった気がします。

カード集め*1にハマっていたようで、SDTになるとお手伝いをしていました。
火狸と火狐のカード集めをしていた日に、
「お礼にペットをプレゼントしてあげる!何がいい?」と聞かれ
Pしょに入ったことすらなかったどなは「なんでもいいよ~」と答え、送ってもらったのがこのパンダちゃんでした。

なぜパンダだったのかは謎です。
でもあんまり人とカブらないのでお気に入りです(*´σー`)エヘヘ







Pアイテムなしで育ててるのでまだ16れべ。
行動範囲拡大も付けたいな
HP回復はぃしぃチャンにアドバイスをもらって付けました。
もっと前から付けておけばお墓の回数が何十回違かっただろう・・・。
操作が下手くそな上に弓はHPが低いのですΩ\ζ°)チーン










しつけの様子!

食事
ユーカリ?
ペットのエサをあげると笹の葉を食べる。
牛乳パックの中身は笹なのかw





成功例→失敗例

おすわり
基本です

休んで~
気をつけ!休め!気をつけ!

こら/だめ/怒るぞ/叱るぞ
泣いたり怒ったり

トイレ
マーキング

愛してる
デレぱんだ


格好よく立って
ひねくれ

話して/話せ/話そう/鳴け
変な顔やめれ・3・

あっかんべー
べろべろべー





鳴き声はガオガオ、1人称は僕です。
自分のことはクマだと思っているようです、たまに生意気です(o・(ェ)・o)

パンダはガオガオとは鳴かないだろうと思って検索かけたらYahoo知恵袋さんが出てきました。

ジャイアントパンダの鳴き声は、ヒツジの鳴き声や、馬の『いななき』に少し似ていますが、怒ると犬のように『ワンッ!』と鳴くそうです。

へえ~( ゚ ρ ゚ )









お父さんはノーチラスでシェフをしています。
クムム!の人






兄弟はカニスクにいます。
お母さんはジュニアフーガかな
ちなみに4430はパンダも好きだけどキリンさんの方がもっと好きです。
ペットにキリンが実装されたらGet」する( ・`д・´)!
キリンは実物もキリン柄の物やぬいぐるみも好きです。
将来の夢は、キリンと一緒に住めるくらい大きな家に住むか、ミニチュアキリンを開発して室内で飼うことです。
今考えたんじゃなくてたまに言うんだこれ。
141さまよろしく!
あと動物園行きたい!





*1カード集め...5枚集めて1セットの頃のこと。どなも密かに旧式カードコレクションをするのが好きだった。














番外



ゆきだろまちゃんも親密度上げしてみました!
何回やっても成功しない

!!



ドヤ顔オブザイヤーで表彰したい。
ドヤッ!!
みんなはなんのペットを連れてますか?
またその子を選んだ理由はなんですか?(=゚ω゚)ノ
















↑よかったらクリックおねげしますだ!






theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
