

タブル200のお祝い!

へろわんわんお((o(´∀`)o))
断然猫派だったのに今は犬派です、どなです。
みんなはどっち派ですか?












きのうは神殿入り口でばったり向井理氏にに会い
行き先が同じなので正騎士BにてPTでチケ集めやらしてきました!
むかいり
神秘が2冊出たから山分けしたよщ(゚д゚щ)ウヘヘ








ばいばいしてアニに行ったら初めてのソロでした・・・!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ひとりぼっちいいい!
誘惑くらいつつもへっぽこ弓使いは頑張った( ・`ω・´;)


きっと時間かかりすぎ
8分かけて討伐です(+д+)フゥ




マイスターにて困っている人に話しかけられたので教えてあげると
いちにちいちぜん
人気くれました( ゚ ρ ゚ )アリガトウ!
アリの巣に迷い込んで出られなくなって通りすがりの方に助けてもらった昔を思い出します( ´ー`).。o○アルアルヤネ









大事なゆきだろまちゃんがお腹を空かせたようです。
しょっきんぐ
原型をとどめていない!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



拡大
ケーキちゃんよりひどい崩れ様
こ れ は ひ ど い 。








超マイペース育成のどっしゅ。
でーもんさんしたいよ
61れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ













さてきのうの大イベント!
20時にリプレ倉庫前にてミアcふ~cの同時200れべ!!
よかった間に合って!
夕食後の後片付けが終わらなくてギリギリセーフで滑り込みましたΣヽ(`д´;)ノ≡≡




さあいよいよです+(0゚・∀・) + ワクワクドキドキ +

ふ~cと
しゃら~ん

ミアcの
しゃらら~ん


同時レベルアップ!!!!
最後のレベルアップ!
おめでとう~!!!!オメデトクラッカー( *ΦωΦ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*




緊張した!
初めて拡声器で叫ばせていただきました!
ログの流れがはやくて慌てて次元の扉クリックしてもうた;






ちゅう~(*>3<)
おめかしミアc



夫婦で見届けさせてもらいました!
感動
ぃしぃチャン・・・21れべ差あるけど追いついたら一緒に200がいいな(/ω・\)チラッ




200の瞬間を見るのも、200のお祝いの集まりも全部初めてのことでした!
主役じゃないのにお色直し
ミアベスタさま&o風斬り助oさまほんとにおめでとうございます!
マスカレイドおつかれいど!!




誰がどこだかわからないくらい
何人の集まりかな?こ~んなに大集合してました!




他の方のブログでは見たことある光景だけど、自分も参加できるなんて光栄!
わんさかわんさか祭りじゃ~!祝いじゃ~!








あ、ミュベcの4人乗りパトロールカー、こっちに来そう!
ロックオンされた!


ひかれる!ひかれる@@!
逃げろ~

ど~ん!
帽子だけちょこっと見えます
・・・?

車に吸い込まれ・・・


乗せてもらいました!
ミュベc号!
楽しい♪ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




でもね、降りると
謎バグ
このオチが待ってるのさΩ\ζ°)チーン





わおんcと同じ性向エフェクト、器用さのハグリッド。
はりーぽったーの森の番人だよ
弟「兄さん?」
兄「お、弟よ!」


意気投合
兄「やっと再会を果たしたね」
弟「兄さんもう離れないよ」




3色鳥さん集合!
青は2羽!
きれい~。







あああ~お祝いしてるうちにまた溶けちゃったよう。
でろろろ~ん
人がいっぱいで暑かったのね。





番外


いよいよ今週旅立ちます~。
ほんとに目も鼻も気に入らないですよ(´゚'ω゚`)ショボーン
4430がアップを始めました( ・`д・´)キリッ
たっぷりお散歩、スキンケア、ボディケア、長風呂・・・。
よく噛む咀嚼ダイエットも始めたけど数日じゃ体重落ちないよね。
痩せたいというか引き締めたいんだあああ。
自分磨き頑張ります。








↑よかったらクリックおねげしますだ!















theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
