

終わりゆくイベントたち!

へろんこ((o(´∀`)o))
肌荒れしてます、どなです。

ハタチすぎるとニキビって言わないらしいですね。
吹き出物、または大人ニキビ!
そういえばいつからかアゴにニキビできなくなったなあ。
年頃は過ぎ去って行ったのね┐(´д`)┌ヤレヤレ








さてきょうは最後の大西ライオンDayですよ!
恒例のあれはぺこが締める!と張り切っているのでBGMの準備を始めましょう。


♪ああああああいむてんだああああちわにぃちわわあ~!


チワワッ!!チワワーァ



♪しーんぱーいないさああああー!!
どじっ子ぺこちゃん
ぺこぺこ、気合い十分だけどそれライオンじゃなくてトラ・・・。
ライオンキングならぬタイガーキングです。


コインと翡翠のお守りももらえるから是非全キャラでINしておきましょう(ヽ´ω`)









ノーチラスだけじゃなくてフロリナビーチも変化してました!
ノーチラスからひとつづきになってて、チケット不要!
旅行ガイドのパイソンさんは存在するけど失業ですかね( ・´ω・`)


あれ?この人はビーチの入り口で踊ってる3人集の1人?
AKBの派生ユニット?
ノースリーブスフレンチキスかしら!
女だらけはいろいろある。



話しかけてみたら
どう見てもフラダンサー
か、海賊・・・???(д) ゚ ゚
おかしなこといいだしたからグループから強制脱退させられたのかしら。











きのうは平日19:00~のE2イベントの最終日でした。
メインで野良パーク要塞!


10chじゃないのに偶然もっちに会いました。
目立つアバですぐわかります。
めだもち!
1210-4.jpg
上げ逃げされました。
覚えておけい!o(`ω´*)oヤリカエスノダ

上げ返そうと思ったのにもっちが消えてとっさにでたぬをを!の一言。
連合チャット言ったつもりがグループチャットで誤爆。
↑よくやる
ぬをを旋風
そしたらグループ内で流行りました、流行語大賞もらっちゃいましたw
野良なのにとってもノリのいい人達の集まりだった!




169れべになりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
200まではまだまだ
もうすぐ170!
でも連合のみんなはもっとレベルが高くて追いつけない(´ε`;)マッテー







番外


141さまはお仕事のあと鍋パーティーに出かけるようです( ゚ρ゚ )イイナア

何鍋なんだろう!


和牛?
からすきってなあに
リッチ!


それともカニ?
タラバ!ズワイ! border=
豪華!


定番豚肉?
やばいピグさん
Oh!sukiyaki!


きのこも入れようね!
ワルいきのこ
141さまの苦手なものだけど(/ω・\)チラッ



はたまたすっぽん!?
生き血!
元気出るよ!いろいろとね(ΦωΦ)フフフ…


まさかぼたん鍋?
うりちゃん・・・
いやー!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


ぬう。
いいなあ鍋パ
いいなあ鍋パ!!
いいなあ鍋パ!!!(・ε・)





いいもん、材料集めて1人鍋だ( ..)φイジイジ
にょろん
さあ揃った!





ぐつぐつぐつぐつぐつぐつぐつ・・・
鍋ふたも煮こむ
いいなあ楽しそうだなあ(ぶつぶつぶつぶつ・・・)


とっても簡単蛇鍋のできあがり☆
ネッキ鍋


ぃしぃチャンがいないとなんだか狩る気も起きないぞ!
束縛したがり独占したがり(つД`)
そしてものすごく心配症。
飲んでもちゃんと帰って来られるかしら、道路で寝ないかしら。

つまりは
全然心配ないさなんかじゃなーい、心配なのさ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ライオンノウソツキー!!







本日19時からいよいよフィギュアGP放送!がんばれ日本!!どさくさでクリックよろ!











theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
