

名工と釣りは日課だよ!


へろりろ((o(´∀`)o))
髪の毛が伸びるのがはやいような気がします、どなです。

先月、ロングから前下がりボブにばっつり切ったんだけど、
伸びてバランスが崩壊、セットもしづらくなってきた(´;ω;`)
髪が伸びるのがはやい人はえっちっていうのは迷信だね、うん。




きょうはぺこの日課を書きます。
まずは名工!
INするとすぐ農場で採取。
イノシシはおっかない
銀イノに乗って草花をなぎ倒してはいけません。


ティーツリー畑だよ
無事に花と実がなったことに感謝して丁寧に掘りましょう。


次はマイスタービールのマングスさんからチケットを買ってここに行きます。
隠れてない隠れ道
ほんとは上級、最上級に行きたいんだけどバグで入れないんだよね( ・´ω・`)

せっせと掘ります!
まんだりーん
掘ってる間はBGMを聞きながら無心になれる10分間、落ち着く。


成功すると自動的にF2顔(失敗はF4顔)になります。
た~まや~
花火のエフェクトがかわいい。


スターチエルちゃんのところで煎じます。
この工程が好き
ぐつぐつぐつ・・・魔女になった気分(ΦωΦ)フフフ…



8マスかばんどやっ
マンダリンの花と種のオイル完成です。


続いて錬金。
くるくるぺこぺこ
くるくる回転。
この衣装が謎(゚⊿゚)


いつもHP、MP薬を作ります。
アヤシイ薬は作ってないよ!
凝固剤で丸薬にすればたくさん持てるし、熟練度もあっという間に溜まる。

ぺこが作った薬をメインとわけっこして、そのあとの狩りで使ってあまるかあまらないかくらいです。
ボスやパークなんかに行くと消費が激しくて、途中で切れるとぃしぃチャンにお叱りを受けます(つд⊂)
多めに持ってないとね!



最後に無料釣竿(といっても3000メル)で30分釣り。
Pアイテムは使わないしフリマで魚も買わないので性向上げはすごく地道。

30分ガチで手動釣りをする日もあれば
最高記録16コンボ

自動釣りでさぼる日もあります。
ぼお~


この3つの椅子が似てるからよくやっちゃうのが
今回はわざとだもん!
!!
はずかしい(/ω\;)
周りに人がいない、もしくはいても放置で見られていないことを願うのみです。


以上がぺこの日課!
秘密農場はやる気があれば1日に3回入れるし(10分×3)
釣りは30分、真剣にやったらこの工程が1時間半くらいかかることになるね。

さらにメイン(採掘、匠人)もいるから2キャラで3時間!
そこにブログ書いてたら、狩りする時間が全然なくなるアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

でも、まいにちカツカツと狩り続けて頭の中をレベ上げでいっぱいにするより、
こういう作業の方が性に合ってる気がします♪

その証拠に
HP補正用
この紋所が目に入らぬかあ!
結構前に獲っっちゃったもんね。v(´∀`*v)




メルセデスはまだ30れべ。
2次~
このペースはやばいよやばいよ!
きょうから本気だす!

きょうから11日(日)までまいにちE2タイムがあるよ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




番外

きょうから12月、トップ記事も変わりました。
またお遊び画像作っちゃった(ノ´∀`)アチャ
1年ははやい
12月になると一気にクリスマスモードになるよね。
今月下旬はぃしぃチャンとこに行く予定です。
それだけを楽しみに、それだけを生き甲斐に過ごしてるうううヽ(`Д´)ノ
↑言い過ぎw








クリックしていけば今月の運気あっぷ・w・!


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
