

TOP記事 11月のイベント 11月27日更新

今月のTOP記事です!
最新記事は1つ下へ↓↓U>ω<)ノ♪


11月のイベントめもφ(。。)

26日(土)
心配ないさ
【報酬アイテム】
・土曜・日曜の祝福(1時間経験値1.5倍)3個
・翡翠のお守り1個
・レジェンドコイン10個
2倍イベント
13:00~16:00経験値2倍

27日(日)
2倍イベント
13:00~16:00経験値2倍

29日(火)まで
あと3日!
軍団長の証
毎日レジェンドコイン1個
3日目パワーエリクサー50個
5日目経験値1.5倍クーポン3個
7日目驚きの混沌の書60%

ドロップ率2倍
12月14日(水)まで終日21:00~22:00
(実質SDT16:30~17:30、20:00~22:00)

ハロウィンイベント
一度も招待状を受け取らずいつの間にか終了
変態仮面悲しみに暮れる仮面紳士:来年はみんな来てね・・・新職実装とカブらせないでね・・・。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

超まったりメルセ!

へろりろ((o(´∀`)o))


どろうぃきさんでアンドロイドを調べていたらこんなのを見つけたので

ある行動や発言をする事で、アンドロイドの表情が変化する。
鍵括弧内の文字が発言に含まれていればよい。


遊んでみたよ(ヽ´ω`)


つられ笑い
ワロトケ(゚∀゚ )


連鎖
もしかして:ぷよぷよ


それともだあれ?
ヤキモチ


 へんたいがついてくる!
ぱんつ見ようとする!


めっちゃうれしそう
どうやら他のご主人がいいようです┐(´д`)┌ヤレヤレ


(´3`)
この前こやつシュピゲルマンのおっさんにちゅーしてた。


つんでれ
別にあんたに言ってるわけじゃないんだからねっ///

結論。
アンドロイドは機械的なものなんだからこんなに表情豊かじゃなくてもいいんじゃないの( ゚ ρ ゚ )?




さてメルセデス!

ストーリークエが面白いです。
装備支給もあるよ
でもベティと聞くと

こっちのベティさんが思い浮かんでしまう(・ε・)!
せくしぃ
ちびっこには若干刺激があるからボツ( ノ゚Д゚)ノポイッ


親切設計が多くて驚くよう。
これなら道に迷わない
ペリオンじゃなくてマップまで瞬間移動したよ!


アルコンの血?
使い回し
どう見てもエリクサーですほんとうにありがとうご(ry


ママシュさんに会えるんですって。
ひyひy
これを見てなにを思ったかなんてとても言えやしない。

・・・。

・・・・・・。

お詫びにひとつ情報を。



あしたとあさっての
19:00~22:00E2だよ(゚∀゚)!!





番外


マーライオン
うそうそ!悪気はないの☆(ゝω・)vテヘッ






↑クリックしちゃう?ほんとにしちゃう?ぜひしてってね♪




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
