

バイパーLv.130 ボウマスターLv.167!

へろりん((o(´∀`)o))


土日のE2タイム成果いきます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


野良もんぱでグルを組んだら(しかも苦手なグループ長頑張った・3・!)
メンバーが拳×3、銃、DK、メルセの脅威の海賊率!

しかも拳は3人とも女キャラ。
なんじゃこりゃあ
サイヤ人3人娘o(`ω´*)o(`ω´*)o(`ω´*)o


しゅどーん!しゅどーん!
偶然です
感想:どれが自分なのかわからなくなる\(゜ロ\)ココハドコ?


さすがE2、サクサク上がります。
さっくさく


締めにビシャス。
1戦でお腹いっぱい
レベルアップの瞬間撮れたよ!
130になりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






きょうは連合でもんぱ要塞、メインで参加。
体力秘薬必須h
ティアラが可愛いDKいチャンおひさしぶり♪


166はいつだっただろう
こっちは167に!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







ぺこ初めてのMB挑戦!
自分用に保管しておいたであろうドラゴンストライク20、30両方もらっちゃった( ゚ ρ ゚ )


まずは成功を願って精神統一(-人-)
願いごと~

20から!
ご加護付き
一発成功(・∀・ )ktkr


この流れで30!
まさかの

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

弓と違って運がいいキャラなのかな?
mb4.jpg
ぃしぃチャンありがと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんなDストさんは
目指せマックス
今は18です(ΦωΦ)フフフ…






番外
おばけ姿のままお昼寝しちゃったミュベc
向かい合うレッドパンダ

寝落ちミュベcは通称ネベルー(つ∀-)zzz
ネベc
ちょっと休んだら頭痛が治ったみたいでよかった^^b







↑まだまだへっぽこブログ、ランキング参加ちう!


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

神殿クエお手伝い!(忘却1と2)

へろろん((o(´∀`)o))

きょうは大西ライオンDayですよ!




♪しーんぱーいないさああああー!!
最近見ないね
このネタやったブログはきっとあるだろうけどまあ気にしないw

きょうログインしないと土日の分もらえないから注意してね!Σd(゚∀゚d)




しかし、心配ないさと言われても心配なのさ!
だって、13:00~16:00の3時間経験値2倍
プラス
1時間1.5倍3個(土日しか使えない)で3時間×キャラ数分・・・。

つまり土日はずーっと狩りしててね^^
ってことでしょ!?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


ハードすぎるぜフゥー!
まさかの3回目登場
とりあえず集中が続く限り、がんばって狩り狩りする予定w








きのうは神殿クエ進めのお手伝いをしました。
神殿好き(BGMも999匹倒すシステムも)なので声かけてくれれば行きますv( ̄Д ̄)v イエイ

メンバーは
知識の宝庫、鶴しゃん!
忘却1にて
キャノンやりたいなあ。


いつも落ち着いたテンション、もっち!
スキルかけてる今のうち
動きがはやくてSS撮影大変だったwアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
はやもち!

キャノン、メルセの新職にはさまれるどな。
がんばる古参冒険家
短い時間のお手伝いでごめんね(´ω`)‥トホー




ぺこのビシャ1戦で疲れて半放置していたところ、
メルセ鶴しゃんに遭遇。
メルセもやりたひ
!!
ブログ見てくれてるのね
みんなしてむっつりさんなんだから!o(`ω´*)oフ


Girlアンドロイド引換券と
notボーカロイド
精霊のペンダントもらっちゃいましたΣ(゚Д゚;)アラマッ
使い切っちゃってたんだ
経験値イベがさらにうまくなる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ありがとう!






番外

ちょいわるグラサンかりぃみっけ!

これは放置だな(ΦωΦ)シメシメ・・・
1chフリマにて

よし今のうち
そおーっと
逃げろ~いε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

かりぃの上げ逃げははやいからこうでもしなきゃ。







↑クリックしておけば心配ないさヽ( ´ー)ノ フッ




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

アンドロイド紹介!

へろろろ((o(´∀`)o))


Boyアンドロイド引換券、これもオルゴールクエでGETしたもの(・ω・)ノ□

Girlも出たよ

どんっ!


クリックして出てきたこやつ。
つんつん紫
「アンタがオレのご主人?」

クリック。
「アンタがオレのご主人?」

クリック連打。
「アン、アンッ、ア、アンタがオレのご主人?」

・・・。
ご主人じゃないわこのとんがり頭ー!!(ノ#`Д´)ノ彡┻━┻アエグナ-!!



喋るとは聞いてたけど、変な声ー(´ε`;)

「好きだ!」
「しょうがないなぁ~。いつもご主人のそばで守ってやるよ!」
「ご主人にまた会えるの楽しみにしてるよ!バイバーイ!」
「ご主人、気をつけろよっ!」

ますますめいぷるが実家暮らしユーザーにとってヘッドホン必須ゲーになってしまいました。



何かがおかしくなったのは、そう、8周年OPから始まるようになったときのこと。
♪すまぁいらーびゅーあーなたーのことぉー
かわいいけどさ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
めいぷるよどこへ向かってる・・・と本気で思ったものです。




アンドロイドくん、攻撃してくれるわけでもなく
すとーかー
いつも近距離でついてきてなんじゃこやつはと思っていたのに。


いつも一緒に行動してるうちに、なんだか格好良く見えてきた・・・!
ノーブルスーツがお似合い
ウィンクでドヤッヽ( ´ー)ノ
そうか、常に後ろをくっついてきて愛着を湧かせる作戦だったのね。



どなはもう1つ気付いた。
あれ?
なんか目とかリアルぃしぃチャンに似てる?
ちょっと画像作成ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
顔13固定なのに!
ほらw

ぃしぃチャンの最近の口癖「アンタがオレのご主人?」ものまね連呼。
お腹痛くなるくらい笑わせてくれますw。・゚・(ノ∀`)・゚・。


この前のジャイアント秘薬撮影のとき、アンドロイドくんの色違いに遭遇。
双子?
!!
鶴sトコの子だったかな?
でも、うちの子がかわいい(*´σー`)
↑親ばか


ビーズハートの期限が12月2日だから、
「ご主人にまた会えるの楽しみにしてるよ! バイバーイ^^!」って言って消えちゃうのかな?
なんか寂しい(´゚ω゚`)ショボーン







ぺこのビシャス前提をここ最近で進めて
欠片完成

タナトスでch変え落ちに苦労しつつメダルもドロップし
いがいがメダル

いざ召喚!
この辺かな

次元の欠片落とす位置の感覚忘れた・・・( ゚ ρ ゚ )
あるあるw



新職120で来るとあっさり倒せるらしい。
拳だって負けないんだから!
bisya5.jpg
う、かたい。

負けない!
bisya6.jpg
15分かけて討伐。
まあ、メインのときと比べたらソロだしお墓落とさなかったしよしとしよう。
経験値約15ぱー。


クエスト完了~。
bisya7.jpg
今は空気と化した命中付きルディケープ。
なんで名前がマントじゃなくケープなんだろう( ゚皿゚)キニナル





番外

もしこんな姿のアンドロイドだったら嬉しかったのに。
めんこくてなんでも買い与えちゃう!
あんどろぃチャン。
どなの趣味でプリンス服orスーツ希望w






↑レであってボピっとな☆







theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

バイパーLv.127!

へろへろ((o(´∀`)o))



きのうもでもいちゃんとツインでパーク、ぺこで行きました~。

オレンジサイヤ人。
1123



ドラゴンパルス~!
1123
デーモンさんの、周りが真っ暗になってドーンってスキルかっこいいよね。
黒くて見えなくなるからちょっと焦るけど!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



127レベになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まいぺーすレベ上げ
バイパーよりバッカニアの方がかっこいいと思うんだけどな。


3次Buccaneer→4次Viper...バッカニア、ヴァイパーと発音したらかっこいいのか?
ヴァの発音が大事です、ヴァ、ヴァ、ヴァヴァイパー(゚д゚)bベリグッ!

スキルが多くて頭の中もキー押しもいっぱいいっぱい!
そこそこ操作できるようになってきたところ。

森も塔も1回22ぱーでした( 。。)φメモメモ
↑名声、経験値バフ、サクチケなし





ぃしぃチャンがくねくねクロコに乗っていた!
くねくねくねくね
ちゃんとブラックウィング帽子もかぶって、しっかりここチェックしてるのね|д゚)カンサツ
コメントしていかない恥ずかしがり屋さんなんだからもお( ´∀`)σ)∀`)ツンツン


そんなむっつりぃしぃチャンに着せ替え画像を作ってあげよう。
お手本はもちろんこのお方。

後ろ姿フゥー!
フィギュアらしい
いつもより多めに振っております。


さあ一緒にセイセイセイフォー!!
仲間が増えた
ゲイには、目覚めないでね(/ω\)





シュピゲルマンのバッチ
真のラスボス

分解できるかどうかマイスターに行ったら、いましたいましたベスタcとレッドs(´∀`*)
もしできても下級だぬ
・・・。
ですよねーΩ\ζ°)チーン

本当に分解しますか?的なのが出たから、ちょっとだけ期待しちゃったよ。
2人に音楽奏でます
ぺこも勝手にここで放置させてもらいましたヽ(゚д゚)ノ
分解機2台にしてみた意味は特にない!



↑まだまだへっぽこブログ、ランキング参加ちう!


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

クロコライディング!

へろろん((o(´∀`)o))



うり坊ちゃんとばいばいしました。
苦渋の決断
短い足のてちてち歩きがとってもかわいいうりうり。
うり坊を守るクエ(グレイ倒してフェロモン集めるやつ)がすごく苦手で苦労してGETした愛着あるうりうり。
何度ウリ坊が倒れましたのログを出しても諦めず挑戦したうりうり。
できればずっと乗っていたかった・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



移動速度を重視したら仕方ない。
走れっ!
ぺこの銀イノデビューです。




オルゴールクエから出たクロコ30日利用券(・ω・)ノ□
ポロッと出たよ

一度は露天に出してみたものの、結構出る確率が高いみたいで安めに出回っていたので自分で使用。
数mで買えちゃうよ
ピンクスクーター欲しかったなあ・3・




乗ってみてビックリ!
変わらず二頭身
シャコタン!シャコタン!お尻が擦れる!
↑元ヤンではありませんw



歩き方が独特なクロコさん。
歩き回るぺこ氏
腰?しっぽ?をぷりぷり振りますw
それに乗るのはなんというか・・えろっちぃ・・ゲフゲフ・・せくしー。

クネクネ遊んでいると、懐かしいあの人が頭をよぎった( ゚д゚)ハッ!







フゥー!
一時ブームだったね


セイセイセイフォー!!
便乗
・・・。
一緒にHGごっこしてくれる人はクロコ券を購入してね!
エーデルのブラックウィングの帽子も忘れずに☆(ゝω・)vキャピ





ジャンプするとクロコの頭のぴよこもジャンプ。
ぴいよぴよ
小鳥マント+ドキパムファミリアで鳥さん6匹ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



メイションさんに会いました(=゚ω゚)ノ
のれんの奥には…


いつもお部屋に引きこもってしかも名前に収集マニア・・オタクなのね、お察しします。
実はきっとお見せできない物も収集してるんだろうね。
でもめいぷるには小学生や中学生もいるから規制してるんだよね、これ以上追求はしないでおいてあげよう。






きのうは、でもいちゃん*1とちょっとだけツインでパーク!
1122
140おめ!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
だいぶはまっている様子。


ファミリー家系図の一部分。
なん・・だと・・
ぺこのジュニアになってもらって半日たらずで抜かされた(゚д゚;)アラヤダ!
もし丸5日くらい連休があったらさくらサーバーでデーモンスレイヤー200一番乗りも夢じゃなかったんじゃないかな(ΦωΦ)フフフ…



*1でもいちゃん
デーモンスレイヤーぃしぃチャンの略称。彼のキャラ名は全ていしいシリーズなので職の区別を付けるときに呼ばれる。
類義語…ぱらいちゃん(パラディンぃしぃチャン)など。



↑読んでくれたらぜひクリック!



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

11 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
