

おふ・ふ・ふ!第一部

へろしおのひ((o(´∀`)o))
いただいた塩麹があるのでどう活用しようか考えてます、どなです。



かなりひさしぶりの更新になります!
ブログってどうやって書くんだっけ状態(´゚д゚`)アワワ


相変わらずレベ上げにガチになることもなく
新職ラッシュに乗るわけでもなく
イベント中心にほそぼそとめいぷるしてます





そんな今回の内容はこちら!




\でーでーん/
鶴谷 あうとー
そう、今年2度目のベイオフ会が先月末に開催されました!

そのときのことをつらつらと書き綴っていきます((φ(..。)カキカキ





9ヶ月ぶりに関西から関東へやって来た
(初対面のときの様子はこちらから




その名はつるちゃん!

どな画伯作/使い回し
東京のお姉さま宅を拠点に置き、つるちゃんが関東圏の会いたい人に総当りで会いに行く10日間の旅です



半端ないアクティブさだぜ!ヾ(;☆ω☆)ノ





12月23日第1部/大宮

お昼前に行くーと言っていたつるちゃん、ちょっと寝坊した様子。
関東に来たのが前日なのだから仕方ない。

いしいちゃんは前日忘年会でお疲れだったし問題なっしんぐ( ・Θ・)ゞピシッ

12:30 着いたーと着信
いしいちゃんの愛車青大将で駅までお迎えに

ロータリーに停車してわたし1人でつるちゃんの待つ場所へ~~~~~(/´□`)/
会うの2回目とはいえこのときは結構緊張してたんだからねっ。


「東西南北どこから現れるかわかるまい・・・うしろから脅かしてやろうかな[壁]・m・) プププ」なんて企んでいたのに

なんとつるちゃん、



しっかりこっちを向いてるじゃないか( ゚д゚)

なんと期待はずれな!



尋ねると、前回来たときのことを覚えていたらしい。
お見逸れしやしたm(_ _)m




そのままわ我らが愛の巣アパートへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

前々からしたかった模様変えはわたしがいない間にいしいちゃんが頑張ってくれたし、
わたしは前日に大掃除したしお部屋はピカピカ<ドヤ



さっそくカタカタパソコンをいじり始めるつるちゃん。

コンビニで肉まんとあんまんを買ってきてくれたのでさっそくいただきましたアリガト(・∀・)ホカホカ
包装には蒸し器って書いてあったのレンチンしちゃったけど大丈夫なはず





いしいちゃんつるちゃんで盛り上がってたのが

ポケロ兄
ジュペッタ人形
ことポケ呪


てろりろてろりろてろりろてろりろ・・・

今だに怖いですね、ハイ。゜(PД`q*)゜。



最後の難所で諦めてワンピースを読み始めるつるちゃん、お昼寝タイムのいしいちゃん
自由です。






日も暮れ、お腹が空いたのでいしいちゃんを起こしごはんへ
関東チェーン?
つるちゃんご希望のチーズハンバーグ、どこがおいしいかな~と相談した結果、どんに決定

「ボーナス入ったし遠慮なく食べな!」
いしいちゃんかこいい!(ノ*´Д`*)ノシュキシュキビーム~‥‥…━━━━━☆
ごちそうさまでした


新人っぽいウェイターくんに当たらないように呼び出しボタンを押したりくるみちゃんは大学生という結論が出たりコーンスープが来なかったりらじばんだりい。




アパートに戻ってきて事件が起きる。





手を洗おうとユニットバスのドアに手を掛けると




なんと




鍵がかかっている・・・!





鍵は内側からしかかからない、全員出かけていて誰もいなかったのになぜ鍵がかかっている・・・?

コインで開けようとするいしいちゃん


待て待て、開けたらきっとバスタブの中に殺人鬼か強盗かストーカーが潜んでる・・・!



もうほんと怖かったです。

どうやって鍵掛かったんだろ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




それからお風呂に入り~。
ワンルームで脱衣所がないので出入りになかなか苦労するのがこのお風呂タイム!

だってだってどなさんまだまだ乙女ですもの///



飛び出すつるちゃんの名言

「3次元で(おれのしゃーくつーすふらむが)◯◯と思うなよ」

安心したような、自分が気にしている色気のなさを痛感したショックからか


「お風呂入ってくるから2人ともけんかしないで仲良く遊んでるのよ!」

と母親のような捨て台詞を残してシャワーを浴びたわたしなのでした<(T◇T)>






お布団を敷いて就寝タイム。
スペースの都合で川の字ならぬカギカッコ字です。

つるちゃんは朝方までワンピースを読んでいたらしい!



前回はわたしのアイアンクロー事件が起こりましたが今回は大丈夫でしたε=(・o・*) フゥ

つるちゃんは頭がだんだんいしいちゃんの方に寄りむにゃむにゃんーんー言ってました(ΘωΘ)o.。o○グー



翌24日、つるちゃんは午後からお姉様と映画を観に行く予定があり、ばたばたわたわたで東京まで送って行きました











その足で浦和美園でお買い物をして帰りに毎年恒例のクリスマスケーキを買って
20:30ごろ帰宅!
さすがに2日かかります
1ホールを切り分けず心ゆくまで2人で食べる((8-(o'▽')o△☆△o('▽'o)-8))カンパイ♪
年間TOP3に入るであろう幸せイベントです






そのあとはつるちゃんおすすめでDLしていった
Ibというフリーホラゲをいしいちゃんとやりました。
謎解き謎解き
なんでクリスマスの夜にこんな怖いものを・・・・゚・(つД`)・゚・
と思ったけど、タイトル、主人公がIb(イヴ)だからちょうどよかったのか・・・



以上第1部記録でした!

第2部町田編に続く(∞*・3・*)ノComming Soon!








もう○○歳;と焦らず、純粋に嬉しい楽しみワクワクでいっぱいのステキ女性になりたい!

へろせかいうちゅうひこうのひ((o(´∀`)o))
波動砲発射!どなです。




きのうSPACE BATTLESHIP ヤマトを途中から見ました(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。* ウンウン
メーテル役は誰なんだ!と思ってたらそれは銀河鉄道999でした・・・!










きょうはめいぷるじゃなくてりあるでのことです




141さまが風邪で熱を出してダウンしましたΣ(っ゚Θ゚;)っ



看病に行ってもうつって2人で共倒れしたら笑えないので迷いましたが




救世主はやって来た!
お注射ですよーv
ドナース参上です

役立てるのかかえってじゃまになるのかはわからないけど栄養の取れる食事作りはお任せあれです(・`ω・´)シャキィィン








もういいオトナなので大きな声では言いませんが!

強調なんてしませんが!




きのうはわたしのにじゅううん回目の誕生日でした(。-(エ)-。)







誕生日はあいにくの悪天候で(雨女だから仕方ない)電車に揺られ、141ちゃんちの最寄駅で自分へのお祝いにケーキを買いました



Topsのキングスチョコレートケーキ
4~5人分です、余裕だべ^q^
2人で食べました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
甘いものが食べられるなら141さまは元気だ大丈夫だ!











並びにどなしぃの結婚記念日だったことに気付いた!
2泊3日お花見付きツアー
2年前です、懐かしい。



この頃まだ実家ぃチャン!社会人なりたて!
出会ってから141さまは1年1年確実に年相応、もしくはそれ以上のオトナになっていくけどわたしは変わらないなあ(;´U`)
精神年齢をどげんかせんといかんね!












おめでとうクリックをしていってはくれませんかね!\(∵)/オキモチプリィズ




theme : 日記
genre : 日記

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
公式からのお知らせ
アクセスカウンター
キャラクタープロフ

どな

Author:どな
さくらサーバー
11chが好き

メイン(1stキャラ)
独夏:199ボウマスター
十字旅団長←連日船旅を続け随分早い段階で取ったのを自慢したい
2007〜?

サブ(2ndキャラ)
どなぺこ:170バイパー
メイプル8周年王
2011.07〜

共にギルドDirtyWing所属


リンクスキルキャラ
oどなめるo:120メルセデス
oどっしゅo:79キャノンシューター
でなぺこ:52デーモンスレイヤー
どなぱむ:1ファントム
独夏右衛門:120ハヤト
独夏ン那:137カンナ
oどみなすo:120ルミナス
どにゃいざー:105カイザー
どなじぇり:94エンジェリックバスター
oどのんo:120ゼノン
どなヴぇこ:120デーモンアヴェンジャー
どなぴっぴ:120フレイムウィザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
よかったら1日1click!

FC2Blog Ranking

つぶやき
携帯からひとりごと
リンク
検索フォーム
時計&BGM
くわしいプロフ
